| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5203719】が含まれるスレッド

設定6について 怠惰担当 さん 2019/10/08 火曜日 22:09  #5203711
本日設定示唆
666円
終了画面女性集合が出たので
5000Gほど朝から回しました。
A天が1回で
ほぼ200台か500代前半で討伐
11/13で勝利しました
設定6は上乗せがなく弱ATの連続の様なもので
5000G打ってやっと+2400程でした
弱AT中は
強役を引いてもAT中はスルーばかりで
カードの種類もメイド服ばかりで上乗せ0ばかりです。

一番G数が多いATで150でした。

設定6でもMAXゼロかららっしゅは望めるのでしょうか?

  1. 目標95% さん 2019/10/08 火曜日 22:51 評価 #5203719


    某演者がツモった時の動画です。
    指定台?笑
    32分197ゲーム直撃から見事MAX、42分40で6確出てます。
    朝からA天2連続するなど、設定6でも
    意外な動きをしてます。
  2. 暴食担当 さん 2019/10/08 火曜日 23:21 評価 #5203728

    5000Gで+2400枚ならまぁまぁじゃないですか?
    まぁMAX引いたら一緒ですけど、朝から6ぶんまわして+1000枚なかったことありますし。
    てか負け報告あり。

    強役ってもチャ目なら空気、強チェなら10Gは乗るかと。
    メイド服言うなw

    >>設定6は上乗せがなく弱ATの連続の様なもので
    これ見てるひとみんな知ってます。

    細かいですが上乗せ0って、なんですか?
    0って上乗せじゃないですよね。

    日記はいらんのです。
  3. しにあ さん 2019/10/08 火曜日 23:25 評価 #5203731

    6でも完走しますよ。
    あと6なら最低限9000は回してほしい所です。確信したら自販機にドリンクすら買いに行かないです。
  4. 80ペカ改 さん 2019/10/09 水曜日 00:30 評価 #5203760

    上乗せ0って表現おかしいか?
    大当り0、ストック0って表現もおかしいんか?
  5. 傲慢 さん 2019/10/09 水曜日 00:44 評価 #5203763

    単純計算
    5000G×3枚=15000枚
    15000×113.3%(6機械割)=16995
    期待差枚=1995枚
    なので怠惰担当さんはよく出した方。
    ちなみに9000Gとあったので、その場合
    差枚 3591枚ですね。
  6. 怠惰担当 さん 2019/10/09 水曜日 04:25 評価 #5203793

    質問掲示板で日記みたいでしたか・・・
    わたくしの怠惰でした
    失礼いたしました。<m(__)m>

    2400枚でしたが
    隣で250GあたりでMAX+180Gでしたので
    ATが楽しそうでしたが
    45〜65Gりでしたが
    ほぼ毎回討伐できるという言うのも
    気持ちが良いものですね。

    いつも思っていたのですが
    早いG数(120Gぐらい)で緑アイコンや一体撃破を獲得してると
    けっこうA天で討伐しっぱいしている感じがして
    良いアイテム早めにGETしてると「これはいけるかも!」と思わせる罠かと
    感じてしまいますが皆さんどうでしょう?思い込みでしょうか?
  7. しにあ さん 2019/10/09 水曜日 04:39 評価 #5203797

    そもそもA天が設定不問でガチ抽選と言われてるので、きっと気のせいかなと思います。
  8. 目標95% さん 2019/10/09 水曜日 04:43 評価 #5203798

    引き次第!自分は666円でて6000枚出ました。Aモードで勝てば結構乗りますよ。
    200ゲーム付近でもコンビニ経由だとAモードの可能性もあるので、乗る時は乗ります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT