| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5167304】が含まれるスレッド

ブランクアイコンからフリーズ 黒豆煎餅 さん 2019/06/24 月曜日 01:33  #5167304
なかなかフリーズを引けていなかったのですが、昨日ようやく引けました。約28,000G目で。
主役馬はメジロマックイーン、突入は5週目の金曜日のブランクアイコンからレバオン。

5週目のスケジュールは日曜えさ、月曜ダート以外は全てブランクアイコンだったので、
全くのノーマークでした。赤7を狙えとは出なかったので、狙っても止まらないだろうと
思ったので、通常通りのチェリー狙いにしましたが、中段チェリーでした。
(聞き取れなかったけど、テンパイボイス付き)フラグはリプレイみたいです。

トランペットアイコン、激アツアイコンからのフリーズは前作で数回引けましたが、
この場合は何ゲームか前に当選して、後で告知される解釈で良いですよね?
フリーズは演出上、後で告知されると思い込んでいましたが、今回は中段チェリーを
引いて、即告知されたと考えるのが妥当ですね。

シナリオは勿論伝説でしたが、メジロマックイーンだったので、11レース目はやっぱり
敗北しました。まこまこドライブでのストックも取れなかったので、1,000枚をやっと
超えた所で終りました。

  1. ヘタレ卿 さん 2019/06/24 月曜日 11:13 評価 #5167375

    黒豆煎餅 さん 

    今回のフリーズは曜日のアイコンは関係ないと思いますよ
    しっかり中段チェリーが出てますから
    1/16384 のレア役を自力で引いて
    更に25%のフリーズが選ばれたのでしょう

    今作は赤7というレア役はどうやら存在しないように思います
    うまうま目からフリーズした時にリール再始動で7が勝手に揃う
    演出専用の出目と思います
  2. 黒豆煎餅 さん 2019/06/26 水曜日 01:45 評価 #5167895

    ヘタレ卿さん、コメントありがとうございます。

    やっぱり当該ゲームで中段チェリーを引いてから
    フリーズで即告知で間違いなしですね。
    海外レース勝率10%の馬ではストック上乗せが
    なければ1,000枚前後しか獲得出来ませんが、
    当日はフリーズを引けただけ楽しめました。

    前作でも赤7は揃えた事はないですが、リプレイ
    ではなく、払出しがあるみたいですね。YouTubeで
    揃えて払出しのある動画を見た事があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT