| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐」

記事番号【5111822】が含まれるスレッド

導入初日打ってきました kepi さん 2018/12/18 火曜日 21:22  #5111822
打ってきたので感想を。

午後から行き空いてなかった為ジャグラーをブラブラ。
台が空いたのでジャグラーで出した1000枚を持ちいざ冥王へ!

350Gに座り、数回転回したところでパリンフリーズで冥王揃い。
400G乗せてからハーデス、ペルステージを行き行きし最初的には一撃2500枚。

そこから1750Gハマりヘルゾーン外れ、
次に650Gでヘルゾーン外れ、
120Gヤメ。

しかし初当たりが重い。
平気で1000G以上ハマります。
1500Gストッパーあるのに天井ないとは恐ろしい。
今後最大ハマり回数が更新していくことでしょう。

北関東ですが、20時の段階で最大放出3000枚が2/10くらい。
これは客離れしますね。

演出、特化ゾーンなど面白いのは面白い。
プロジェクションになりかなり見やすいため上乗せ時は140°丸見えです。
ドヤれますね。
5号機時代に純増2.0枚劣化版ハーデスで出ていたら売れていたハズ。

  1. ビーーーーーム! さん 2018/12/18 火曜日 23:57 評価 #5111871

    ポ◯イドンの事ですね。    仰る通りビックリするほど打てませんでした。
  2. HN忘れた… さん 2018/12/19 水曜日 09:26 評価 #5111951

    まぁまだこれは5号機時代の産物ですけどね。

    自分は打つつもりはないけど、周り見てると一撃2500枚程度率は流石に他の台より高いように思います。
    が、なんせ青天井なのと初当たり1/750と昔のパチンコMAX機も真っ青な確率のせいで1000は当たり前のように行きますね。
    強MBがバケで数字上がるホールが多いので見た目には中ハマり程度に思えるけど。
    あ、あとこれプロジェクションマッピングなんですね。
    なんか綺麗だとは思ったけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT