| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクジラッキー YCA」

記事番号【5140623】が含まれるスレッド

自分で台ドツイて自分で警察呼んでる奴いた 一日中叩いてた さん 2019/03/21 木曜日 15:27  #5140470
あの輩誰だよ!店員怒られて、自分から警察呼んで、ドツキ倒してる奴いた!
  1. クジラクジラ さん 2019/03/21 木曜日 17:54 評価 #5140498

    末期になると
    変なの出てくるからね
    やり方は自由だし、

    下品なやり方しか
    出来ない可哀想な
    アホですよ。
    関西人だったかな
    その輩
  2. 一日中叩いてた さん 2019/03/21 木曜日 21:39 評価 #5140535

    デブで身長170こえてました。もう1人は30から40代の若いかっこいい系でした。こちらも同じぐらいの背の高さ!ボタンバッカンバッカンボタンついてる上皿ボッカンボッカンやってました。
  3. ヤカラ さん 2019/03/21 木曜日 23:10 評価 #5140570

    昔、レレレの頃に九州軍団が同じ手法で居直りしてたなぁ...
  4. 正義マンNEXT さん 2019/03/22 金曜日 01:28 評価 #5140623

    user image嘘乙。窃盗罪で引っ張られるに決まってるだろ。
    頭が弱い奴がつく嘘は薄っぺらい
  5. けいあむに さん 2019/03/22 金曜日 02:26 評価 #5140635

    170デブ?チビだなぁ。
    俺の隣でどつき始めたら怒鳴りつけてやる。
    後ろの島にいても怒鳴りに行くよ
  6. 一日中叩いてた さん 2019/03/22 金曜日 08:32 評価 #5140679

    いやいや、ボタン押してる、ずっと言ってたみたいですよ?
    近くで見ていると、あからさまに叩いていましたが…
    カメラで確認しても、強さまでわからないのでしょうか?
  7. クジラクジラ さん 2019/03/22 金曜日 09:29 評価 #5140693

    釘閉めるか
    電源落とすか
    どちらかで終わり
    いずれにしても痛い目会うよ
    近いうちに(笑)
  8. 写真載せてる奴 さん 2019/03/22 金曜日 12:54 評価 #5140749

    店が違うから、ドツイてる本人?
    ドツイてる本人?やっぱり正義とか良い風に自分を書く人は逆に危ない奴多いと良く言いますし、聞きますが、ドツイてる本人の可能性が出てきてますね。その写真は逮捕された時に自分にふりになりますので、ドツイてる本人なのでしたら、オススメしないですよ?自分がやりたくて、他にやらせないようにするために書き込みするのはどうかなと。
    最初にいきなり窃盗罪で引っ張られるの?
    それは違うのではないかな?
    貴方は店の店員ではなく、ドツイてる本人です。または、それを知らない人ですね。
    何が正義マンだよ笑わしてくれる。
  9. あはははー さん 2019/03/22 金曜日 21:05 評価 #5140852

    ↑長文で熱く語ってますね!
    何か嫌な経験でもしたの?
  10. 写真載せてる奴 さん 2019/03/23 土曜日 09:03 評価 #5140965

    図星か、、、つまらん奴やのー。
    嫌な経験なんかする訳ないやろ。こんなたいしたこてないことで。
  11. 写真載せてる奴 さん 2019/03/23 土曜日 09:03 評価 #5140966

    図星か、、、つまらん奴やのー。
    嫌な経験なんかする訳ないやろ。こんなたいしたことないことで。
  12. 写真載せてる奴 さん 2019/03/23 土曜日 09:08 評価 #5140969

    ドツキやる奴が店員にドツキチンコロしてその後ドツキしてる奴がいたの見たのですよ。チンコロした奴がドツクとかキチガイやろ
  13. あはははー さん 2019/03/23 土曜日 09:53 評価 #5140987

    ちなみに私は写真を投稿した人物ではないですよ!
    連投でストレスが溜まってるみたいだね。
    何か嫌な事があっても人にはあたらないように!
  14. 小ロックの油塗り さん 2019/03/23 土曜日 13:25 評価 #5141030

    10年前ならいざ知らず、今時はハウスルールで簡単に没収出来ることも知らない情弱ホールが生き残ってるとは思えませんがw
  15. クジラクジラ さん 2019/03/23 土曜日 18:09 評価 #5141088

    まだ
    騒いでるんだね
    クジラッキー
    好きにやったら良いさ
    近いうち
    何かあるよ
    帰り道気を付けてね
  16. ウルトラジャンボ さん 2019/03/23 土曜日 21:09 評価 #5141141

    近いうちに出てくるウルトラジャンボ、これも油の餌食か?トドの油か…
    名前だけにトドの得意分野か?
  17. この台オタク多い さん 2019/03/23 土曜日 21:26 評価 #5141149

    遠くの方から携帯ムービーで録画して歩いてるキモオタいますね。見ているとおもしろい光景でした。ドツイてる奴がいて、デブが動画撮影していて、それに気づいたドツイてる奴は帰って行き、動画撮影していた奴が、その後ドツイてましたよ
  18. クジラクジラ さん 2019/03/23 土曜日 21:49 評価 #5141155

    みにくい争いだね
    末期になると
    アホども
    増えてくるからね
    楽しみだわ
    いじめにでも
    行こうかな
  19. 下手くそやなぁ さん 2019/03/23 土曜日 23:08 評価 #5141178

    センサー鳴らすなやぁ〜
    叩いてるだけで迷惑やのに、センサー鳴らすとか本当に下手くそな輩いるんやなぁ。
  20. クジラクジラ さん 2019/03/25 月曜日 09:09 評価 #5141536

    うるさかったら
    直接言うか
    耳栓買えよ
    センサーくらいで
    騒ぐなと思う
  21. 京都に下手くそ さん 2019/03/25 月曜日 10:25 評価 #5141550

    有名人いますよね。もやし見たいな人!
    岡山に南国育ち問題児、詐欺師とも言われている。名前が、、、えーっと、、、京都と言うと…誰?もやし見たいな人!もやし!京都と言うと…もやし、もやし、もやし。誰か〜京都のもやしわかる人います?
  22. 慶応中山ドツキ丼 さん 2019/03/25 月曜日 13:09 評価 #5141582

    クジラクジラは犯罪者。
    さらに意味不明な改行からチョン濃厚
  23. クジラクジラ さん 2019/03/25 月曜日 15:05 評価 #5141608

    犯罪者扱い
    されたあ
    どーでも良いけど
    京都といえば
    吉◯が古いよね
  24. わかるわかる さん 2019/03/25 月曜日 16:42 評価 #5141629

    ◯田は下手くそやでなぁ〜
    センサー鳴らしてつぶすので有名人!お店から見た時、別の意味で良い人!もやしに見えるか?黒いイメージしかないですね。
  25. チンパンジー高木 さん 2019/03/26 火曜日 22:37 評価 #5142002

    クジラクジラ友達0人説
    なんでも喋っちゃう超絶嫌われ者
    みんなもう分かっている。泣
  26. クジラクジラ さん 2019/03/27 水曜日 08:42 評価 #5142093

    知り合いは多いが
    友達はいないね
    俺は違う機種
    始めたから
    今はクジラ狩り
    楽しいよ
  27. 最低な野郎だ! さん 2019/03/27 水曜日 10:02 評価 #5142103

    ↑お前はドツキしてて違う機種を始めて、そんな事してるのか!

    でもドツキしてる奴を狩るのもありだけどな!
    ドツキは迷惑だからな!
    人として最低だけど微妙な気持ちになる。
    どっちもどっちって感じか
  28. クジラ狩り さん 2019/03/27 水曜日 12:05 評価 #5142116

    クジラ狩りされたらとりあえず動画撮影しながら金渡して警察に突き出せばいいのか!了解!
    犯罪宣告とか!いいね!捕まえやすい!
    さらに犯罪者がクジラ狩りしてるところみたら動画撮影して俺は助ける!
  29. 有名人 さん 2019/03/27 水曜日 12:12 評価 #5142118

    神奈川の詐欺トドと
    下手くその吉◯と
    拘留のト◯◯ゲと
    アホ大野と
    後誰かいるか?
    クジラッキーのクズラクズラ!
  30. チンパンジー稲沢 さん 2019/03/27 水曜日 13:16 評価 #5142132

    クジラ狩りって笑笑
    かっちょうぃ〜〜〜!!!!
    わかーるわかるよ君のきもてぃ〜
  31. 小岩の油塗り さん 2019/03/27 水曜日 19:25 評価 #5142230

    軽犯罪者の集うスレへようこそ

    岡山の問題児ワロタ
  32. 軽犯罪? さん 2019/03/28 木曜日 12:20 評価 #5142458

    イヤイヤ!ボタンあるからプッシュしただけやで?何がアカンねん!
  33. 札幌一番 さん 2019/03/31 日曜日 09:49 評価 #5143242

    ここの掲示板面白い!

    激熱のスーパーリーチが外れて「これ確定じゃないんですか?」なんて聞いてる奴よりマシマシ。
  34. 味噌汁ラーメン さん 2019/03/31 日曜日 13:45 評価 #5143276

    そんなしょうもないコト書くより、トドについて目撃情報ありませんか?神奈川のトドです。ラーメン屋失敗したトドは今どこに。目撃情報求む。
  35. メーカー太郎 さん 2019/04/03 水曜日 04:34 評価 #5144025

    アホ大○とか名前出したらダメですよ!
    せめて茨木の家が農家とか、潜伏バカとか、元嫁がフィリピン人みたいな顔とかにしてあげて〜!
  36. クジラクジラ さん 2019/04/03 水曜日 08:44 評価 #5144055

    あいつ
    農家なんだ
    なかなか
    会わないね
    見かけたら
    からかってやろうと思ってるけど
  37. 大◯は さん 2019/04/03 水曜日 11:18 評価 #5144088

    ボタンドツキをやって気持ち悪い奴で有名になりましたね…潰しの下手くそ大◯ってアダ名がありましたよ?今はこ◯きみたいなコトしてると情報があります!
    あっ!それは、吉◯とか言う人もやっているみたいですよ!どちらも同類で有名ですが!
    ト◯◯ゲとか言う奴、拘留されて、気持ち悪い奴で有名になりましたよね!
    噂によるとト◯◯ゲは埼玉県で、2人で捕まったと聞きました。こいつら、かなり有名で、いろいろな台で台が出てきてすぐに攻略やドツキの目撃情報がありますよ。三冠馬やハルヒやアレトロンなど、ドツキを数多くやってきた奴等と、昔見たと言う目撃情報もあります!もう1人の名前をわかる人いますか?今頃この2人は、他のネタやっていると噂があります。ト◯◯ゲは東北で目撃情報あり!
    神奈川のトドが四◯とか言う嘘つきで有名な人だとは、最近情報が入りました!トドに本当にソックリみたいですよ!みたらエサを与えてあげましょう!
  38. ドツキ糞野郎 さん 2019/04/03 水曜日 14:55 評価 #5144135

    岐阜県の数人
    愛知県の金○
    全国に多数...
  39. イルカイルカ さん 2019/04/03 水曜日 17:57 評価 #5144174

    ト○○ゲって埼玉県の奴なんだ!?
    拘留ってアホだな!
  40. クジラクジラ さん 2019/04/03 水曜日 18:10 評価 #5144178

    アホだよね
    かなりの
    自供ですか
    情けない奴だな、
    完全黙秘できないのかよ
  41. クジラクジラ さん 2019/04/03 水曜日 18:17 評価 #5144181

    追伸
    潮時や
    やめとかんと痛い目遭うで
    先月収穫
    10人越えたぞ
  42. ゴジラゴジラ さん 2019/04/03 水曜日 22:51 評価 #5144243

    やめとけやめとけ
    こいつまじやべーぞ
    先月収穫50超えたぞ
    やめとけやめとけ
  43. ウソヤウソヤ さん 2019/04/03 水曜日 23:54 評価 #5144263

    収穫されてないみたいよ?
    結構人数いるけど?いまだにドツキ結構おるらしいやん?油も!
  44. ト◯◯ゲ さん 2019/04/04 木曜日 00:07 評価 #5144267

    おっ!俺のこと書かれてる笑
    勝手な妄想で好き勝手に書くなよ笑
  45. ハグキハグキ さん 2019/04/04 木曜日 14:29 評価 #5144391

    クジラクジラはライバル減らそうと必死に演技しております!
    彼はネタも作れないし性格上ネタも誰も回してくれません!!
    必死に毎日クジラです笑笑
  46. シャチシャチ さん 2019/04/04 木曜日 16:17 評価 #5144419

    ト○○ゲって頭も性格も糞悪いって噂を聞いたぞ!
    もう一人の一緒に拘留って誰だ?
    アホ友達?
  47. クジラクジラ さん 2019/04/04 木曜日 22:05 評価 #5144473

    必死だって(笑)
    なんとでも
    書いてくださいな
  48. ト◯◯ゲ さん 2019/04/04 木曜日 23:57 評価 #5144508

    私は自分でネタ作れるので、ハイエナがよってくるので、嫌われるようにするのが大変ですよ…別にわざと嫌われるようにしてるから、好きな様に言ってください!
  49. ト◯◯ゲ さん 2019/04/05 金曜日 00:54 評価 #5144518

    私は頭悪いですよ。皆様みたいに頭良くないので。頭良い人が羨ましいですよ。まっ!ここにいる奴はみんな同類なんだぜ?違うかw馬鹿でも良いではないかwネタ作れるだけまだマシですよw
  50. 超キモい さん 2019/04/05 金曜日 18:59 評価 #5144662

    ↑お前は愛知県の奴で拘留された(ト○○ゲ)本人なんだ!?バカを通り越してキ○○イだ!何の為に書き込みしてる?有名人って何か勘違いしてるな!確かにバカな噂は聞くけどな!いい加減に懲りなさい!
  51. ト◯◯ゲ さん 2019/04/06 土曜日 00:10 評価 #5144764

    想像にお任せします!
    もっと騒ごうか?
    別に俺有名じゃないしねw
    勝手に有名だと言いながら近づいてくるんですがねw
  52. お前ら仲間割れ? さん 2019/04/06 土曜日 08:09 評価 #5144826

    どうせ元は仲良しこよしで、誰かが裏切ったのでしょう!裏切った奴は醜い奴やの!
  53. ボケラッキー さん 2019/04/06 土曜日 17:54 評価 #5144892

    カス同士の争いだな、おまいらドツキなんて下品な事するなよ!台はなでなでして可愛がると店長の遠隔スイッチで当たるよ!その時はカメラに一礼すべし!
  54. クジラクジラクジ さん 2019/04/07 日曜日 11:10 評価 #5145043

    ピーワールドさん、こんな実名まででているのに   こんなやり取りはありなんでしょうか?

    実際、時間おきて  このコーナーなくなったらいいのにね
  55. クジクジラ さん 2019/04/07 日曜日 13:38 評価 #5145070

    どうでもいいぜ!そんなこと!嫌がる奴より楽しみながら見てる奴のが多いと思うよ?特にトドの話題!参加者も多数いそうですし!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT