| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクジラッキー YCA」

記事番号【5125657】が含まれるスレッド

この機種を設置しているホール責任者へ 正義マン さん 2019/02/05 火曜日 22:51  #5125657
油やドツキなどのゴト(玉泥棒。窃盗罪)には必ず厳しく対処してください!
たとえ立件できなくても警察へ通報・出玉没収を徹底すべきです。ヌルい対応ではゴト師グループに舐められ糸玉や磁石を使う者などまで呼び寄せることとなり数年先まで狙われますよ

  1. はくあ? さん 2019/02/05 火曜日 23:02 評価 #5125665

    そやで。せやからワシらも広島〇ク〇リーでは絶対にシゴトせんのや。
    換金できないならまだしも監禁されたら洒落にならんかいの
  2. 没収してください さん 2019/02/05 火曜日 23:10 評価 #5125668

    楽○のように厳しく対応しないと未来永劫ゴト師の餌食になりますね

    ドツキは島の雰囲気も悪くなるので抜かれた額以上に店にはマイナス、行儀の良い客は目撃したらイヤな思いをするのでその店には2度と行かなくなりますから
  3. スロッター110 さん 2019/02/05 火曜日 23:30 評価 #5125677

    これは、ドツイたり油をやれば  当たるんですか?
    でも、そんな台がなければ  話題性がないですもんね。
    パチンコ屋さんも悪いことしてる店多いから  負けてる僕からしたら  どっちもどっちですよ!
    パチンコ屋なんて潰れたら行くことないのになー!泣
    でも潰れたら、失業者増えるだけですもんね
  4. クジラクジラ さん 2019/02/05 火曜日 23:43 評価 #5125682

    台叩くとかで騒ぎすぎだよ
    違うことに
    視野向けないと
    ダメですよ
  5. スロッター110 さん 2019/02/05 火曜日 23:53 評価 #5125688

    こんな事書かれたら、やりたくなるんですけど
    こんな所に書くの  どーかなと思います。
    真似する人でたら、どーするんですか?
    僕は、明日一回いってみます。
  6. 初心者ドンマイ さん 2019/02/06 水曜日 00:11 評価 #5125699

    また正義マンを語って、油やドツキを教えてる人出てきましたね!
    こうやって、載せるから、真似する人が大量発生して、何もしない一般人が、楽しめなくなってしまう台になってしまうのですよ…
    被害なく普通に稼働していた店にも、こうゆう書き込みがあって、真似する人が増えて、被害にあってしまう店もあるんでしょうね〜…
    正義マンではないような気がしますね…
    もしもそうなっている場合は!
    被害を増やしているある意味共犯みたいな存在にならないコトをお祈りします。
  7. 没シュート さん 2019/02/06 水曜日 11:31 評価 #5125831

    真似するやつがでたら〜とか既に蔓延してる状況ですしそもそも正義マンさんはキチンとドツキは交換不可出禁、油は通報にしろと書いてるわけですよ

    ジジババも叩いてるから問題ないと書いてる人は社員が見てる時もドツキでブッこめよな
  8. ん?ん?ん? さん 2019/02/06 水曜日 12:18 評価 #5125849

    文章読んでも、没シュートさんが言うような、内容文面にはなっていませんが…??
  9. 没シュート さん 2019/02/06 水曜日 17:20 評価 #5125964

    ジジババ云々は上に立ってる話題そらしスレッドに対してです。まぎらわしくて申し訳ない
  10. 犯罪者達へ さん 2019/02/07 木曜日 22:50 評価 #5126444

    此処を見て犯罪行為と知りつつ試そうとする奴なんて現役の犯罪者いねーよw
    痴漢しに埼京線へ走ったりバブル期に造られた団地に電話しオレオレするのと一緒。
    また店が本気なら初犯でも警察へ引き渡すのと、犯人は逮捕されるまで繰り返すのは万引きと同じ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT