| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5102866】が含まれるスレッド

一撃5万発 ^_^! さん 2018/11/13 火曜日 14:03  #5102866
初打ちでいきなり5万発超えました。
なにで当たったか覚えてないけど、
こんなでるならまた打ってもいいかなぁ
チョロい台だな(笑

  1. 非情の債権 さん 2018/11/13 火曜日 19:53 評価 #5102941

    いや、ほんとね。
    この台時短さえ入ればどうにでもなる印象ですよね。
    俺は引き弱故一撃20000発が限界ですが、他所様観てると30000、40000発出してる人見るし

    久々に夢が見れる台

    でも通常時が耐えられない
  2. ヘタレクリス さん 2018/11/13 火曜日 22:09 評価 #5102972

    うらやましいですね。

    私は3連が限界です。
  3. 久しぶりガロ さん 2018/11/13 火曜日 23:57 評価 #5103004

    皆さん楽しめているようでうらやましいです。

    私ものんびり打ちたいのですが、非等価なのにどこのホールも

    1k10回転くらいで・・・すぐ離席します。

    山口県の○ハンやら○ッツは気をつけてください。
  4. 東雲まあ さん 2018/11/14 水曜日 00:06 評価 #5103009

    通常時に悟りを開けれれば、右打ち中は本当に面白い台だと思います。
    自分はスロばかりでしたが、ひさしぶりにパチンコの方ばかりです。
    右打ち開始時には夢しかない
  5. 振り分け負け多し さん 2018/11/14 水曜日 07:22 評価 #5103058

    夢のある店があってうらやましいですね。

    マイホ含め近隣の店では、一撃2万越えが精々で、そんな連荘は確変当たりの10回に1回も来ません。
    釘もあまり良くないですし、私は4円で打つ気にはなりません。

    他の台でも良く大爆発台の話を見ますが、同じ確変突入で地域、店舗でどうしてこんなに差がでるんですかね。

    確率って不思議ですね。
  6. 疲れたオヤジ さん 2018/11/14 水曜日 15:39 評価 #5103168

    店舗による差は、稼働率に影響があるのではないでしょうか?

    自分が打ったホールは16台で夕刻から帰りまで2時間空き台がなかったけど、常時当たってたのは4,5台くらいでした。
    昨日も別店見ましたが、当たり台はそんな比率でした。

    だからここのスレ主さんの様に、いい思いをする人がいる一方で、台いろいろ移動できれば挽回できても、最初は客付きいいから悲惨な台について……ということもあるんじゃないですかね?
  7. ^_^! さん 2018/11/15 木曜日 15:13 評価 #5103410

    あれ以来打ててないですが、
    運がよかったんですねー(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT