| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5142812】が含まれるスレッド

質問と報告 APP さん 2019/03/27 水曜日 08:56  #5142096
皆様、お世話になっております。報告メインとなりますが、ご容赦下さい。
まず質問ですが・・・
1、クルーンに関して1段目は色々パターン有りますが、2段目は逆に固定だと思ってます。3段目までいくと、どういう配置になるんでしょうか?また配置も固定でしょうか?

残りは以前記載があったものに関する報告です。
1、先日ですが、画面が固まるフリーズが発生し、緑キマシ→スイカ割で普通にハズレました。一応報告に挙げておきます。
2、時短中の藤香ちゃんボタン、過去かなめ濃厚とありましたが、かなめロック状態で発生しました。夾竹桃で当たりAランクでした。保留連も無かったのでAランクまで確定かと思います。

  1. ダーヨン さん 2019/03/27 水曜日 10:38 評価 #5142107

    クルーン3段目の演出はご無沙汰で、もはや去年の記憶で曖昧ですが…
    ええと、虹色V.激アツ.アツアツだったような
    当然、虹Vだと時短行きになるのでしょうね。自分の直近記憶では激アツINで単発でしたけど
  2. APP さん 2019/03/27 水曜日 12:39 評価 #5142126

    ダーヨンさん、早速ありがとうございます。アツアツは残るんすね。3段目の選択肢でアツアツに入ったら逆に怖いっすね(笑)結構変動開始で風吹いても、あっけなく継続やわくわく止まりが多いんで一回は見てみたいです。
    後もう1点報告ですが、偶然戦姉妹ラッシュのバレットで、一度通りすぎたのですが、発展後に箱が3つ残っており、開放箇所が気になったので見てました。
    開放箇所はビジョン、戦姉妹SP、ラッキーパトの順に開放されてました。ラッキーパトは未経験ですが、バレットの場合は、これに期待したいところですね。
  3.  RioPAPA さん 2019/03/27 水曜日 16:33 評価 #5142178

    過去ログ検索したらクルーン3段目は3穴全部Vというのもあるようですよ。

    便乗質問を2つほど
    1.私はクルーン3段目は見たことないのですが、大当たり濃厚演出なのでしょうか?
    2.>先日ですが、画面が固まるフリーズが発生し、緑キマシ→スイカ割で普通にハズレました。
    敢えてこの事を書いたということはフリーズ→緑キマシ→スイカ割りは外れ報告がない激アツということなのでしょうか?
  4. APP さん 2019/03/27 水曜日 16:49 評価 #5142184

    2の画面フリーズに関しては、前回記載した際に、動画で初めてハズレを見たと記載しました。その動画も尺が切れていたので、復活当たりの可能性も有り、今回自分で発生させたハズレ報告を出しました。ですので、流れというよりは画面フリーズのハズレ報告です。
    初期の頃から見ていますが、上記以外のハズレ報告は、この掲示板では無いと思います。(3回ぐらいしか話題になってないですが)また、濃厚かもと話題になった気もした為記載しました。
    因みに過去に記載した楽曲からのキマシ発展、こちらも過去自分の記載含めて3/3or4/4とデータいただきましたが、1ヶ月前ぐらいにハズレ引いています。
  5.  RioPAPA さん 2019/03/27 水曜日 19:41 評価 #5142236

    勘違いしてました。
    フリーズというのはキマシタワー煽りのやつとは別物なんですね。
    そして、その画面フリーズ自体が滅多に外れない激アツなんですね。
  6. ダーヨン さん 2019/03/27 水曜日 22:53 評価 #5142308

    ふわっふわな記憶で恐縮ですが3段目クルーンの内訳配置が上アツアツ  右虹V  左ゲキアツ  んで、推測ですがクルーンが残って最終段階まで発展すると右or左しかINしない
    さらにこの機種特有なのか激アツ表示は全て当確な感じが。多く見れるのがリーチ時のボイス「激アツよー」は当確、回転開始のあかりアリア銃乱射パネルGEKIATSUもサンプル少ないけどハズれた事がありません。他に激アツ表示あったかなー

    以上を踏まえてリーチ最終段階で左右しか玉INしないとなるとゲキアツかVか?になるので当確でいいのかな〜と思います。2〜3回見た程度ですけど。
  7. APP さん 2019/03/28 木曜日 08:28 評価 #5142403

    RioPAPAさん、一応熱い認識でした。過去スレでは激熱では?という形で〆てると思います。が、緑キマシ止まり?(赤キマシにいかない)パターンが確認できたので、記載しておきました!
    ダーヨンさん、この機種の激熱は当確っすよね。自分は最近ですが、フラッシュバック予告でゲキアツが完成しましたね。撮りたかったですが、間に合わなかったです・・・
  8. 天下ラブラブ さん 2019/03/29 金曜日 19:46 評価 #5142812

    user imageAPPさん、皆様こんにちは。こちらの掲示板では初めてになりますね。宜しくお願いします。

    APPさん某(仮)ではいつもお世話になっております(笑)
    激熱の話題が上がっておりましたので、以前動画で撮った場面にありましたので載せておきますね。
    下の紙飛行機演出からの激アツですね。保留は緑からでした。
  9. APP さん 2019/03/30 土曜日 09:57 評価 #5142975

    天下ラブラブさん、こちらでもよろしくお願いします。
    紙飛行機の激アツ、毎回のように出て来ますが、自分も1度のみですね。
    激熱=当確だと、出現のハードルも高いっすよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT