| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5106829】が含まれるスレッド

ベルナビでスイカ settyu さん 2018/11/28 水曜日 12:21  #5106829
ここまでどストレートな小役矛盾は久しぶりに見ました。(スイカ揃ってボーナス出てきました)
たしか今は表現規制されててダメじゃなかったでしたっけ?
ヘスティアもふつうにパンチラしてるし。
なんにせよ通常時ベルチェリーで発展なしとかも含めてなかなか楽しい台ですね。

  1. マジカルおじさん さん 2018/11/28 水曜日 12:29 評価 #5106831

    この台の有効ラインは右上がりなので、見た目上はスイカですが、どちらかと言うとベルが正解なんですよね。

    この台面白いです。
  2. 魔王曹操 さん 2018/11/29 木曜日 08:01 評価 #5107012

    エピソード中って強ベル以外のレア役しかナビ見たことないんですが
    ベルのナビ出たらもしかすると0確かもしれませんよね
  3. まど☆マギア さん 2018/11/29 木曜日 11:14 評価 #5107049

    自分もベルナビは斜めスイカでしたので、0確かもしれないですね、強ベルだとナビされませんしね。
  4. settyu さん 2018/11/29 木曜日 13:20 評価 #5107088

    ベルナビの時点で違和感ありましたからね。スイカテンパイで写真取りました。第3停止でナビ消えてしまったのでタイミングよかったです。
    スイカが内部ベルなら揃えなくても払い出しあるんでしょうね。今度どんな出目になるか試してみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT