| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5143930】が含まれるスレッド

相変わらず相性が良き Cheetah さん 2019/04/02 火曜日 21:35  #5143930
仕事で1日のみの出張で他県に行き、ホテル近くの店を探し、夕方からダンまち実践してきました。累計約500G、DJW1回、RT(恐らくソロプレイ?)1回の状態から回しました。投資2Kで700枚ほど獲得。そこからちょくちょくハマり追加3K。そこから急に挙動が良くなり最終的に2000枚獲得。FB8,FC9,DJW5,DJ7と、DJの方が回数が多かったですが、奇数示唆が多かったので恐らく設定5かなと思いました。それなりの回数打ってますが、SU演出のレインボーヘスティアは結構レアでしょうか?(笑)
  1. SGH さん 2019/04/02 火曜日 21:55 評価 #5143940

    見たことないです。
    どのタイミングで出るんですかね?
  2. Cheetah さん 2019/04/02 火曜日 22:06 評価 #5143944

    >SGHさん
    レア役引いた後の青→緑→赤と続くSU演出があるかと思いますが、赤の後に演出が続いてレインボーになってwinランプが光りましたね!
  3. クるル さん 2019/04/03 水曜日 09:34 評価 #5144072

    レア役後即ボナ察しする派なのでそこまで演出みたことはほぼほぼないですが、結構レアだと思いますよ。
    レインボーって同色確定?でしたっけ??
  4. Cheetah さん 2019/04/03 水曜日 11:54 評価 #5144099

    クるルさん>>私も基本はボナ察知するのですが、どうせ当たらんだろうと思って回していたらレインボーまでいったのでびっくりしました。うろ覚えですが、同色だったはずです!
  5. settyu さん 2019/04/04 木曜日 21:05 評価 #5144462

    女性陣がベルくんに迫っていくステップアップのレインボーは見たことありますよ。
    ラストはヘスティアがベルくんに対しての想いを過激にぶちまけてました。
    周りがみんな見てきたので写真撮る勇気ありませんでした。
  6. Cheetah さん 2019/04/05 金曜日 18:33 評価 #5144656

    settyuさん>>ベルく〜ん!ベルく〜〜ん!のやつですよね?ヘスティア好きにはたまらないんですが、さすがにその状況では写真を撮る勇気はありませんね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT