| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼TUSK OF GOD」

記事番号【5112159】が含まれるスレッド

ハマり過ぎ ゴミこうりん さん 2018/12/19 水曜日 21:57  #5112159
これはかわいそうだと思います。

21時30分まだ連チャン中です

  1. なつお さん 2018/12/19 水曜日 22:15 評価 #5112162

    何これ?
    10時46分に当たってからの右打ち中のデータですか?
  2. 月のおっさん さん 2018/12/19 水曜日 22:53 評価 #5112173

    10時間以上経過してもまだ連チャン中なの?

    マジか?嘘やろ。驚
  3. ワシ儂 さん 2018/12/19 水曜日 22:59 評価 #5112175

    ハマってイライラはすると思いますが連チャンしてる自体はすごいですよね笑
    まあ時間がかかる台として割り切って打つのはいいんですが倒せたら2400なわけだしただ右打ち中に玉が無くなるのが嫌ですね。
    300ハマった時に上皿半分ぐらいまで減ってました
  4. ななーなな さん 2018/12/19 水曜日 23:13 評価 #5112178

    確変中は400位ハマるのを覚悟してくる。
    時間無いときや閉店間際は避けるのが無難ですね。出玉は大きくてももうなんか
    疲労困憊
  5. 今年1クソ台説 さん 2018/12/19 水曜日 23:36 評価 #5112185

    4通で捨ててあった台を拾い20kぐらいで弱い演出から鋼牙×カオルきてそのまま確変へここまでは脳汁ドバドバだった
    右打ち演出、コレは(アカン)結果は9連1万6千発ぐらいだったかな?
    1/189だからある程度嵌ることは予想してたけど毎回400〜600、玉減るし演出少ないし辛すぎる(上皿3回消滅しましたワ)
    弱で赤タイ、赤背景でも外れることあり。外れても図柄が出てきたら転落演出はなし、金背景は外さなかった逆に青タイ、青背景とかは転落の可能性大だと思います
    攻撃演出もワンパターンでつまらない。牙狼剣を引き抜けストックがあるとアツい。当たってもショウタイムとかいって40秒ぐらいアタッカー開かずに待たされる
    右打ち中の演出もかなり長い時間打ったのに同じのばっかり。ほんとにつまらなかった
    1回の当たり引くまでに後のAKBが2回当たり終えてて笑った
    あと突入65パーで35パー時短なしはやべぇだろ当たってもおもんないし新台ガロ、ガロ大好きおじさんも引くレベルじゃないか?
  6. 順目まどか さん 2018/12/20 木曜日 01:03 評価 #5112213

    user imageとあるサイトにはこんな画像が貼られてました。
    2000ハマり2時間半もヤバいですが、次の150ハマり20分も地味にヤバいですね。4800発とるのに3時間...。
    時速1600発の牙狼に震えろ()
  7. -ZERO- さん 2018/12/20 木曜日 08:52 評価 #5112262

    もう、2018年最後にぶっこんできた、
    2018年クソ台NO1という結論でいいんじゃない?w

    ひょっとすると平成で1番のクソ台かもしれんがw
  8. 夜のヤマト さん 2018/12/20 木曜日 09:44 評価 #5112271

    スペック出た時点である程度想像は出来ましたが、実際のデーターを見ると恐ろしくなりますね。
    全く打つつもりは無いですが、今後導入を控えてるお店はどう思ってるのか・・・
    一世風靡したビッグネームがここまで落ちるとは。
  9. 息子のオーラ力 さん 2018/12/20 木曜日 10:22 評価 #5112280

    たかが4連するのに3時間はやばいっしょ(笑)
    まじクソ台になったなぁー
    初代から右肩下がりで、3世代前ぐらい
    から急降下してて、
    今回で地面にめり込みましたねw
  10. キムワイパー さん 2018/12/20 木曜日 11:58 評価 #5112302

    ガロというネームバリューでマイホでも大量導入してましたが、パッと見て全然箱が積まれてないのはこういうことでしたか^^;

    アクエリオンでも大分遅く感じてましたが、仕事帰りに打つのは厳しそうっすね
    やはり今のトレンドは一種二種混合機ですかねぇ
  11. はっはぁー さん 2018/12/20 木曜日 15:22 評価 #5112348

    店側も赤字らしいからなこの台ww
    客から見ても店側から見てもクソ台ww
    2400にこだわらなければ良かったのに。
  12. 山田山田 さん 2018/12/21 金曜日 10:17 評価 #5112626

    レッドレクイエムや牙王も出た当初酷評されたが、これに比べたら、神台。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT