| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼TUSK OF GOD」

記事番号【5111865】が含まれるスレッド

確変がつまんなすぎる。 パチひさ さん 2018/12/18 火曜日 23:32  #5111865
新台初日に初打ちで、打ち始め時間は20時45分過ぎでした。確変終了して40回ぐらい回した台に着席して、いざ実戦!

85kでGARO保留を引き見事に5図柄で確変直行でした!時間は21時20分くらいだったと思います。

2回目の大当たりも引き3回目大当たりを引いたのは21時45分ごろでした。そのあと閉店まで確変中の大当たりを引かず、確変確率の4倍ハマりをして取りきれず終了。

マジで、確変中つまらないのに1時間もこんな状態続いたら地獄絵図すぎて、辛すぎでしょ!

誰だよこんな確変中大当たり確率考えたの!


もう二度と打ちません。

  1. PoH さん 2018/12/18 火曜日 23:48 評価 #5111869

    闇パチですか?
    30分そこそこで85kも使えるのは1玉40円くらいですかね?
    でも16R2発取ったの考えると、20万くらいは戻って来たのでは?
    勝ったのに文句を言ってはいけません
    ちなみにどこの闇パチでしょうか?
  2. T.H さん 2018/12/19 水曜日 09:16 評価 #5111950

    投資額もヘンなんだけど…それはおいといて。
    そんな時間から打って、仮に確変入っても取り切れない可能性大なのは、打つ前に予想できますよね。
    確変中の大当たり確率も、前もって知っていますよね。
    こういうのを自己責任って言いますね。
  3. X.K さん 2018/12/19 水曜日 12:23 評価 #5112002

    1日打っても85kも使う気になれませんw
  4. リッキー777 さん 2018/12/20 木曜日 16:19 評価 #5112357

    ちょっと考えれば8.5kって分かるんだからみんなもう少し優しくしてあげましょw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT