| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5159952】が含まれるスレッド

がっかり 前田2 さん 2019/05/28 火曜日 16:30  #5159567
今日で約5000回転当たりなし

ハザードゾーン、敵に遭遇したら激アツ表記で、クリスと遭遇。スキャグデットに発展、外れ。
当たる気がしません

  1. ニートウーズ さん 2019/05/28 火曜日 19:19 評価 #5159599

    スキャグが弱かったですね〜

    ハザードゾーンは外れる事のほうが多いので気にしないで下さい
    自身14/60くらいですよ
    当落ボタンまではいける。
    って認識です
  2. うーずの赤い子 さん 2019/05/28 火曜日 23:16 評価 #5159665

    あまりムキになって回しても当たらない時は何がきても当たらない・・・それがパチンコ(笑)

    仕事帰りにチラッと覗いてきて2台バイオ空いてましたが・・・
    1台は昨日 29回当たり 今日初回10連〜小刻みに当たっていて19回で300回転で空き台。
    もう1台は昨日11回で今日は7回(3、1、2、1)540回転で空き台。

    迷わずスルーで打ちませんでした。 打たない勇気も必要です(笑) 1パチですよ。

    ハザードゾーンからのクリス参戦でも確かにハズレ多いです。
    最後、炎ボタンでも怪しい。 「引け」が来ないと期待しません(笑)
  3. 810目玉 さん 2019/05/29 水曜日 00:57 評価 #5159691

    それがパチンコとか言ってるヤツ。
    1パチ如きで勇気とか言ってんじゃねーよ。
  4. 猫の肉球 さん 2019/05/29 水曜日 01:21 評価 #5159699

    前田2さんの通ってるお店は基本的にバイオは回収台に成り下がってると思います。
    どの日、どの番台、どの時間帯がその店の放出タイミングかを把握できれば勝率は上がると思います。
    自分はそういう統計を取って勝率を上げました。
    バイオだけで352.180発×3・57円稼ぎました。
    今は5台から2台に減り、先日迄の勢いは無くなりましたが、週間で1、2回は大きく放出するタイミングが有ります。
    見極めは難しくなりましたがまだまだ楽しめる台です。
    余り同じ機種に固執されずに上手い立ち回りをされて、尚且つバイオも楽しめれば良いかと思います。
  5. ニートウーズ さん 2019/05/29 水曜日 02:05 評価 #5159712

    猫の肉球さん

    3.57円
    換金率にゾッとしますね。
  6. 820はもう慣れた さん 2019/05/29 水曜日 02:16 評価 #5159715

    3.75円で不満を募らせていましたが納得して打ちます。
  7. 振り分け負け多し さん 2019/05/29 水曜日 07:56 評価 #5159756

    ホント1パチ4パチとも近隣店は新基準出始めてから、元々大して回ってなかったのが一層厳しくなってますわ。
    なので、もう腰を据えて打つ事は無くなってしまいました。

    ただ、バイオに限らず全体的に厳しいので、パチンコを打つ時間がだいぶ減りましたね。

    まだ戦える釘の店がある地域の皆さんは頑張って下さい。
  8. 猫の肉球 さん 2019/05/29 水曜日 14:29 評価 #5159858

    新基準機種は苦手ですね。ハマる時は旧機種並みなのに出玉は1/2から1/4しか放出されませんから、連チャン終了にビビりまくってます。時短も少ないですし、、。

    我々が何を言おうと何一つ変わらないですけど、これからの新基準時代が怖いですね。
    今の内にいっぱい勝って「昔は良かった」なんて言い合いましょう!
  9. 前田2 さん 2019/05/29 水曜日 16:56 評価 #5159875

    皆さんコメントありがとうございます。
    バイオリベはゲームでやり込んだので、余計ムキに(T . T)いずれ当たる事を信じて撤去を迎えるまで打ち続けてみます
  10. 前田2 さん 2019/05/29 水曜日 17:53 評価 #5159890

    当たりましたー!
    ハザードゾーン→810停止→クリス登場マラコーダ発展。
    5400回転程回したんで嬉し過ぎです
  11. 猫の肉球 さん 2019/05/29 水曜日 20:10 評価 #5159923

    マラコーダ撃破は気持ちがいいですよね!しかも、変動の流れが完璧です。文句無しの当たり方ですね。
    音量1でもかなり目立ちますから注目されたんじゃないですか?(笑)

    初当たりおめでとうございます!(祝)
  12. 前田2 さん 2019/05/29 水曜日 21:25 評価 #5159948

    ありがとうございます^ ^
    3万発でました。
    初当たり1回で時短引き戻しが5回あったので満足しましたが、基本時短以外はノーマンと殲滅しかこないのですね。時短→即落ちばっかりでしたが、なかなか当たらなくてまだ時短回してますよ(T . T)
  13. 前田2 さん 2019/05/29 水曜日 21:35 評価 #5159952

    user image6回目も引き戻しました
    通常時当たらないのに時短中当たり過ぎです
  14. 猫の肉球 さん 2019/05/29 水曜日 22:36 評価 #5159972

    バイオは何故か時短の引き戻しが強いイメージがあります。
    一つの連チャンで5、6回の引き戻しは良い意味で異常な感じがしますが、エンディングも見れましたよね!?
    この調子で閉店まで出し続けて今までの鬱憤を晴らしちゃって下さい!
    応援してます。
  15. slower さん 2019/05/30 木曜日 02:00 評価 #5160021

    私もバイオは時短引き戻しのイメージが強いです。
    初打ちの時、5連・時短1回転目にノーマン撃破・9連・時短7回転で引き戻し・3連とかあって以来、バイオの時短は「やれる」イメージです。
    たまたまタイミングがよかっただけなのでしょうが、とりあえずヘソで当たってくれれば何とかなりそうとか自分勝手に思ってます。

    逆に地獄少女や一騎当千は時短で全く当たる気がしません。
  16. 振り分け負け多し さん 2019/05/30 木曜日 07:28 評価 #5160039

    私も同意ですね。
    他の台に比べて、特にヘソ通常からの引き戻し率が抜きん出ています。(他が引き戻せ無さすぎという説もありますが)

    ですので、この台に限ってはヘソで当たり引いたら、取り敢えず確変には行くと思って打ってます。
    (体感の確変突入率8割くらいありますね)
  17. うなぱい さん 2019/05/30 木曜日 09:45 評価 #5160080

    時短中2通しか引いたこと無いです…100回以上は確実にやっている時短で2通引き戻しが6回あるだけで皆さんが羨ましい!
  18. 前田2 さん 2019/05/30 木曜日 10:05 評価 #5160084

    今まで散々パチンコ打ってきましたが、バイオリベにどハマりしました。
    初めて当たったってのもありますけど、他の機種はガセ連、擬似連ばっかりですが、バイオはシンプルがいい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT