| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」

記事番号【5059177】が含まれるスレッド

前作を超えるか? 王者サミー さん 2018/06/26 火曜日 12:42  #5058950
前作を超えるヒットとなるか?
北斗の新作も今後出るけど、北斗ばかりで拒否反応が出てきそうだ。

  1. IVYE さん 2018/06/26 火曜日 17:08 評価 #5059030

    いや〜無理でしょ〜・・
    スペック出てましたが北斗7に初当たり時、時短付けたかわりに潜伏入れたスペックでしたよ。
    よくもまぁこんな変わり映えしないスペックを無双の後継機として出せたなと・・
    せめて1種2種混合の攻めたスペックで出してほしかった・・
  2. 十六夜の月 さん 2018/06/26 火曜日 18:50 評価 #5059051

    混合が今や『攻めたスペック』なのか?はさておいて。

    スペック確認してきましたが初当たり時に約35%確変電サポ抜けの可能性があるのですね。


    どんなスペックにせよ『前作が残っている限り2が跳ねる事は限りなく低い』でしょう。
  3. ぬーわ さん 2018/06/26 火曜日 19:49 評価 #5059058

    そもそも規制前と規制後じゃ比較にならんよね…
    よく出す気になるなぁ
  4. ガンラブ さん 2018/06/26 火曜日 19:57 評価 #5059060

    ガロ翔の二の舞かな

    無双の皮を被ったニセモノ・・・

    それでも最初の客つきはいいでしょうね
  5. 雪国まいたけ さん 2018/06/26 火曜日 20:44 評価 #5059076

    ダメダメ・・全然アカン、開発チームが言ってるらしい!! 夢のあるスペックは作れないらしい・・
    初代 北斗無双 最強説! 
  6. てらこや さん 2018/06/26 火曜日 23:53 評価 #5059177

    ↑"らしい"だらけでワロタw全部自分の感想だろw

    上のスレでスペック書いてる人いるけど、ほぼ北斗7のスペック
    北斗7に比べて初回通常だった時の時短増やして、その代わり確変時は100%電サポ次回までではないという・・・

    新しい演出が見たい人向けの台かな〜
    相変わらず映像は綺麗です。とりあえずPV貼っとく

  7. サザンズ35 さん 2018/06/27 水曜日 00:02 評価 #5059180

    ユリア参戦 マジっすか
    ゲームやったことないから分かんないけど、ユリアが負けるシーンと勝つシーンが想像できん
    まず北斗4兄弟のうちジャギ以外は攻撃できんでしょう(笑
    一体何で攻撃なさるんでしょう
    スペックは置いておいて演出は少しだけ楽しみ
  8. 雪国まいたけ さん 2018/06/27 水曜日 07:38 評価 #5059274

    てらこや さん  
    映像ぐらい綺麗やないと誰が打つんや? スペックは糞もいいとこ!
    サミーのパチスロ担当の同級生のコメントやでぇ〜、新台出たら打って、やられてこいや!!
  9. えくれん さん 2018/06/27 水曜日 07:57 評価 #5059277

    でも初代は再申請されてなければ今年一杯の命だったりする
    もし再申請が許されてなかったらこいつとの入れ替えは当然考えられる
  10. 種々丸48 さん 2018/06/27 水曜日 20:12 評価 #5059453

    普通にパチンコはもう終わりですね^^
  11. 初心者ですっっ! さん 2018/06/28 木曜日 00:12 評価 #5059555

    減り続けるホールに遊戯客・・

    パチンコもスロットも随分前から終わってますよ。
  12. ふらふろろ さん 2018/06/28 木曜日 00:34 評価 #5059568

    スペック批判とか終わってるだとか書いてる人たち
    嫌なら打たなきゃいいだけだし、わざわざこのスレで書くことでもないですよ
    談話室か5ちゃんあたりでどーぞ☆
  13. IVYE さん 2018/06/28 木曜日 12:36 評価 #5059697

    えっ? 北斗無双2の機種掲示板なのに?
  14. ロボットマン さん 2018/06/28 木曜日 21:01 評価 #5059778

    ↑P-Worldの掲示板のルール→掲示板のマナー集にある批判・中傷の項は読まれましたか?
    北斗無双2に対してでも批判等はNGですよ

    まぁ、このスレに限らず台への批判書き込みなんて大量にあるので、一々注意するのもなんですが。。
    ルールを読まずに自分は間違ってない的なコメントはいけないかと
  15. IVYE さん 2018/06/28 木曜日 23:44 評価 #5059821

    ↑いえいえ間違ってないなんて思ってないですよ^^
    知らなかっただけなんです。

    そっか〜、じゃあなんも書くことないですね・・w
  16. ロボットマン さん 2018/06/29 金曜日 06:51 評価 #5059870

    仰る通りPWのルールはガチガチ過ぎて、何も書くことないぐらい殆どの書き込みがルール違反です。
    が、それだと何も話しができないので、自分は否定的な意見だけではなく、いいところも見出せるようなことが書いてあればいいのかなぁと。
    否定的な書き込みだけだと一部の人は不快にしか感じないので。
    これは自分の考えですが有意義な情報交換ができればOKかなと思っております。

    ・・・というか、この自分の書き込みもNGですね^^;

    主様はじめ他の皆様、スレ汚し失礼致しました<(_ _)>
  17. シェリル夢 さん 2018/07/03 火曜日 23:51 評価 #5061109

    ふらふろろさん同感です

    そうゆうの毎度読む度、打たなきゃいいて思っていました。

    書くのが面倒なのでスルーしてましたが、、、
  18. 南斗闘鶏拳 さん 2018/07/10 火曜日 07:07 評価 #5063008

    映像が格段に綺麗ですね。
    映画を観ているようです。
    これでスペックが1と同じなら大ヒット間違いなしなんでしょうけど、ない物ねだりしても仕方がないので1パチに導入されたら
    打とうかな。
  19. nofuture さん 2018/07/23 月曜日 20:32 評価 #5067150

    入ってすぐは物珍しさでみんな打つけど、そのうち前作に戻るんでしょうね
  20. マスターBション さん 2018/08/04 土曜日 17:18 評価 #5070685

    無理ですね、演出面のみでしたら可能性はあるでしょうが。
    ガロ金色や魔戒がいい例ですよね。
    まったく変わらない演出しかもST回数迄同じなのに、まったくはやらなかったのはスペックの差のみ
  21. gods さん 2018/08/15 水曜日 23:42 評価 #5074166

    無双が未だに人気があるのは高継続とボダが抜けて甘いからであって機種自体に人気があるわけじゃない
    せめてシンフォみたいに混合機にして高継続を維持するのならともかくこんなの100%即通路だよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT