| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5077029】が含まれるスレッド

初打ち 元みそ汁 さん 2018/08/24 金曜日 22:19  #5077000
ドキドキするポイント皆無。当たりハズレ丸わかりで糞つまらん
萌えカットイン安売りのバーゲンセール

電サポ拾わなさ過ぎ、拾わないから打ちっぱなしで打ったけど玉減り過ぎ(釘無調整でも丸呑みから零れる頻度は高い)

良い所
通常時の時間効率の良さ

ロングSTでもジューシーハニーとかは楽しいと思えるんだがなー
転落スペックで出した方が面白い台になった気がする。

  1. どうしたん? さん 2018/08/24 金曜日 23:34 評価 #5077020

    自分も今日、初打ちしました。
    そんなに打たなかったのですが
    カウントダウン→擬似2→戦保留赤で→最強リーチ行かず→ハズレ

    今までの経験上カウントダウンきたら
    カシンリーチ、もしくはオオガイリーチいったと思うのですが気のせいですかね?

    どちらにせよ書き込みもあまりよろしい事書いてないですね
    1パチに降りて来たら打ち込みます。
  2. 銀河乙女 さん 2018/08/24 金曜日 23:53 評価 #5077029

    user imageキツい台ですね。
    通常時はもちろん、200回ST中も熱い演出きても外しまくりで 唯一画像のプレミア保留の時だけ安心できました>_<
    自分200回STを5回スルーしました泣
    何故か7で当たる時にスルーしています。

    質問は通常時、激アツ外し後に復活などは
    あるのでしょうか?
  3. 確かに酷い さん 2018/08/25 土曜日 00:36 評価 #5077050

    7リーチは熱くないんですか?
    ストックから、ストーリーリーチ?だと思うんですが、3だったのが、わざわざ7に変わって、外れるんですから!
    隣のひともほぼ同じ感じで7リーチ外れてました!

    もう少しは打つんでしょうけど、通常時は面白さが今の所わかりません!なんちゃらチャンスだとかなんちゃら乱舞でしたか、リーチにすらならないし!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT