| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5057118】が含まれるスレッド

期待出来るかなぁ 戦国乙女5 さん 2018/06/19 火曜日 16:55  #5057063
乙女もはや5作目
2作目以降、打つ度に面白さを感じなくなるんだけど、今作はどうなんだろう?

  1. マンボウ。 さん 2018/06/19 火曜日 17:05 評価 #5057065

    オリジナル版権で5作目って普通に凄いけどね
    面白さとはまた別問題ですが
  2. itembox さん 2018/06/19 火曜日 17:52 評価 #5057073

    個人的に3作目は普通に好きだけどね。

    でも、今作は普通にスペックが厳しいかな・・・

    超ロングSTは本当に止めて欲しい。

    別に初代のミドルスペックでいいのに・・・。
  3.  サクラ焙煎 さん 2018/06/19 火曜日 17:53 評価 #5057074

    期待をするだけは無料やし。
    期待して、期待通りorそれを覆すくらいすごい出来なら打ち続ける。
    期待を裏切られる糞台だったならそれ以降打たない。
    結局は打ってみないと分からないから、導入されるまでは期待しておきたい(個人的には)。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2018/06/19 火曜日 18:23 評価 #5057081

    初代と2代目は宇宙の神クラスだったけど、3代目で一気に地上に落ちて、4代目の花で少し空に上がれたぐらいかな…
    5代目のこれは巨人の星のミドルとほぼほぼそっくりですね。。。
    まぁ、向うは通常時は時短なしがありましたが、乙女5は最低でも時短100あるのでここいらの引き戻し、でイメージ変われそうですね。

    あとは演出だなぁ…
    花のように演出…先読み大幅アップとかのカスタム機能があればいいんだが…
  5. パチンコが友達だ さん 2018/06/19 火曜日 19:05 評価 #5057090

    2以降しかしりませんが初代が好きな人は3が好きとよく聞きますね。
    自分は2から始めたので3は無理、花はもっと無理でした。
    早くも甘デジに期待します。
  6. ノイズさん可愛い さん 2018/06/19 火曜日 20:26 評価 #5057116

    初代で完全に毒され
    3の風呂敷保留に一喜一憂
    2と4は苦手でしたが今回も導入楽しみに
    待ってます
  7. IraK さん 2018/06/19 火曜日 20:35 評価 #5057118

    とりあえずケンシンとシンゲンが輝いていて安心しました(笑
    なんだかんだで初代の8キャラに一番愛着があるので、一人一人のリーチがあって良かったです。
    スロとかだとキャラ増えすぎて一部のキャラが空気になってるので。

    3作目って確かMAXとミドルと甘の3タイプありましたよね。
    ミドル(1/299)でも100%STで72%継続ってのはとても魅力的でしたねぇ
    2作目は打winに対応したこともあり自分が一番お金を使った機種です^^;

    なんにせよ乙女シリーズは大好きなので自分は打ち込むと思いますね

    PV見る限りはとても面白そうです。
    とりあえず貼っときますね。

  8. カリン72 さん 2018/06/19 火曜日 20:52 評価 #5057121

    もともと初代の甘が人気あった気がするし電チューに通常時に入り、数回のst中当たれば時短100程度ついて遊べたんだよね。

    作品を重ねるにつれ触る機会は減って行ってる
  9. くろごまえ さん 2018/06/19 火曜日 21:01 評価 #5057125

    2は猿のように打ってたなぁ
    スペックを多少見逃せるくらいにはいい作り込みに期待したい
  10. キタネンコ さん 2018/06/20 水曜日 00:25 評価 #5057195

    なんか、突入率が違うだけで
    金の花満開と変わらんような
    気がします……。
  11. なんとなく。。 さん 2018/06/20 水曜日 03:21 評価 #5057229

    本当かわからないけど右打ち絶対減らない仕様らしいので期待してる。

    甘は4のせいでなんの期待もしてない。
    あんな長いSTなんか当たらないだけなんでいらない。

    V入賞系はすごく嫌いですけどアホほど打つと思う。
  12. サンドを狙え〜 さん 2018/06/20 水曜日 13:19 評価 #5057303

    丸のみサンドじゃね〜や

    ジョーズの丸のみポケットだっけ?が付いてるんすかね?
  13. 高尾と豊丸好き さん 2018/06/20 水曜日 15:42 評価 #5057332

    図柄とリーチの強弱で期待度が変わった初代が一番ワクワク出来ましたよね。甘デジも初代が一番楽しかった。
    疑似連はNEXT無くして、暗転疑似のみが良いな〜。
    3までは打ったけど、台音量が激低くでしたよね。
  14. りょうが さん 2018/06/20 水曜日 16:27 評価 #5057340

    初代の甘は突破型の元祖でしたっけ。
    打ちましたねぇ。頻繁に開く電チューも斬新でした。
    二代目は、あまり打たなかった。
    三代目は、風呂敷保留好きです。
    ミドルスペックよく打ってました。
    乙女花は、オーバー斬ルアタッカーは誉められますね。
    さて、5代目。通常つきロングV-STですか。賛否出るでしょうね。演出は見直したって事なんで期待しときます。
    あと。ノブナガ様の声がやっぱり変わってます。違和感半端ない。
  15. ぬーわ さん 2018/06/20 水曜日 17:09 評価 #5057350

    2400とかいらないから256あたりで出してほしかったなぁ。
    今更遅いけども。このスペックじゃ甘はどうなるんだろうか…65%の規制のせいでST+時短は無理そうだけど
  16. パンボ さん 2018/06/20 水曜日 18:33 評価 #5057370

    今の規制でも甘のスペックは出せるんじゃないの?
    65%にも引っかからないしMAX出玉もOKでしょ
  17. 横浜宮殿 さん 2018/06/20 水曜日 20:51 評価 #5057398

    みなさん、ども〜〜っです。

    ロングSTは、偏りが酷いと、

    大当たり貧乏になるから(当たり引くも、STをスルーばかり)

    週一の、サンデーパチンカーには、キツイですね

    確率が、収束する前に

    ホールから、無くなる可能性も有りそうで、

    怖い側面もありそうですね


    甘も、ST中の分母数の確率を下げて欲しいですね

    全員乙女アタックにしなくてもよいから

    グループに、して8人くらいでよいですよ

    カスタム機能で、8人選べるようでもよいし

    STスルーばかりだと落ち込むからね


    理想は、継続率60%で時短付の、確変機の方が、お財布に優しいし、大当たりもそこそこ楽しめるから

    一番良いのだけれどね〜〜^^

    ホールに、ばかり優しいスペックは、止めてもらいたいですね〜〜っ、たまにはね
  18. 高尾と豊丸好き さん 2018/06/21 木曜日 16:26 評価 #5057620

    ノブナガの声違うんですね ガッカリ
  19. サンドを狙え〜 さん 2018/06/21 木曜日 16:57 評価 #5057624

    ゴルフの時からですよ

    打ってて違和感しかなかった
  20. ふひひ さん 2018/06/21 木曜日 23:53 評価 #5057743

    スペックやらよりカットインと乙女リーチが演出の中心のころみたいに戻ってほしい
    確変中はストーリーやら派手な演出やらあってもいいけど通常時は赤剣戟とかカットインとか1個2個の金で期待できた頃が一番楽しかった

    今でこそキャラ人気だけど最初の頃ってこういう演出バランスだったんじゃないかな
    打ち始めたの2からだけど
  21.  現妖怪改役、まち さん 2018/06/22 金曜日 00:25 評価 #5057755

    初代は、保留変化などがなく、ミニキャラとか扇子とか幟擬似連で熱くなれましたね。
    2代目も赤剣閃とか楽曲擬似とか増えましたけど、擬似中に左下とかにミニキャラが出てそれで初代と同じ当確とかのパターンがありましたね。甘で10連以降のミク剣戟乱舞を聞きたさによく打ちました。


    演出、戻るなら初代の時みたいにして欲しいなぁ…
    保留変化とかないからミニキャラでたらおっ、と期待してしまう。それが扇子とか聴牌確定演出と複合するものなら…
  22. itembox さん 2018/06/22 金曜日 02:17 評価 #5057789

    初代は封印の塔と乙女チャンスの必殺技がいい味を出してましたね。
    あとはステップ1からの、旗が立って発展する奴とか。
    どこからでも期待がある程度持てるってのは大事だと思う。
  23. 高尾と豊丸好き さん 2018/06/22 金曜日 13:41 評価 #5057928

    右図柄滑りは激熱にして欲しいなぁ。
    右図柄滑って NEXT とか 本当にヤダ
  24. Gの衝撃の妹 さん 2018/06/22 金曜日 14:50 評価 #5057939

    初代:打ったことない
    2:演出バランスが崩壊してた
    3:まるで連荘しない
    4:演出バランスが崩壊してた
    5:まるで連荘しない
  25. 無気力なや紳士 さん 2018/06/23 土曜日 02:25 評価 #5058088

    カスタム可能な内容は動画で紹介が出てますが先読み信頼度は無かったはずです

    声優変更に関しても情報出てますが、もうどうしようもない理由なので仕方ないかなって

    2からパチンコ乙女シリーズはイベント開催してましたが今回はやるのでしょうか……
  26. 緑茶梅酒 さん 2018/06/26 火曜日 11:32 評価 #5058927

    必殺技乙女アタックと旗疑似連が復活するのが熱い
  27. 一撃一万発 さん 2018/07/06 金曜日 09:37 評価 #5061911

    初代は面白かったね
    ただあの当時は他のメーカーからも面白い作品結構出てたわりといい時代だったと思う
    2も好きでしたね、3は初代モードで打てば打てた。通常モードはうるさ過ぎて無理
    花はわりと好きだったかも(ミドルの右打ち中が)
    初代からそうだったけどやっぱり確変中はミドルのが面白い
  28. たまに花の甘打つ さん 2018/07/07 土曜日 01:42 評価 #5062099

    とりあえず花みたいに謎のヘソ保留ストックしない現象がなくなってれば打とうかなと思います
  29. 眼科推奨 さん 2018/07/11 水曜日 17:45 評価 #5063406

    未だに保留とか言ってるヤツがおるんか
    本気で思ってるなら眼科行ったほうがいいぞ
  30. 高い人 さん 2018/07/14 土曜日 01:51 評価 #5064178

    花のヘソ保留は保留音変えてガン見すれば良いと思います・・・

    1種2種混合で出せれば
    時短突入賭けた乙女アタックが輝いたと思うのに・・・
  31. 砂坊主 さん 2018/07/21 土曜日 11:29 評価 #5066553

    それこそシンフォギアみたいなタイプなら面白そう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT