| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキングin沖縄シリーズ」

記事番号【5125692】が含まれるスレッド

赤マイト andante さん 2019/02/02 土曜日 21:16  #5124648
こんばんは。

この間、赤マイトが3連続で来たのですが、内2回はアチコーコー絡みでしたが、全てハズレました。
 いずれもGoが1個しか点灯しなかったのですが、赤マイトでもやはりGo1個は弱いんですかね?

 今日はよく回る台を粘ったんですが、全くでした。
 ひとつ気になる事が。
ヤシの木通常点滅でGo1個の赤マイト。
警報に行かずに終了しました。

 まだ打ち込みが足りないのか、この展開は初めてだったのでモヤッとしてます。
 割と起こることなんでしょうか?^^;

  1. 白マイト さん 2019/02/02 土曜日 23:34 評価 #5124710

    赤マイトさん
    それらは普通に外れますよ!
    自分は鉄板演出以外は信用しませんw
  2. いさむ さん 2019/02/03 日曜日 06:20 評価 #5124757

    赤マイトさん
    よろしくお願いします 頑張っていますね

    私は病みつきになりましたので、多少参考に。
    台の調子次第ですよ。
    通常は当たらない緑マイト弱予告の落雷でも当たる日はバンバン当たりますし、赤マイトでヤシ白点灯のGo1でアチコ無しでも当たる日はバンバン当たります。

    私はオカルトですが、回る台より平均的に過不足なくコンスタントに回る台を粘ってます。極端に回る台よりは多少回りが厳しい台が出やすい印象。

    また、最近出した自分の結論は、ヤシの色
    が赤スタートや赤点滅スタート、または白点滅が、、、すみません、内緒。

    あとはどんな弱い予告でもGoランプの右からの停止は2個でも弱いリーチでも信頼度がいつもよりかなりありますから、期待してます。
  3. gochan さん 2019/02/03 日曜日 09:39 評価 #5124776

    この機種は、花モードにしてると、赤マイトでもほとんど当たらない。激アツでも外れます。ひたすら花が光るのを待つだけ。
  4. andante さん 2019/02/03 日曜日 17:34 評価 #5124842

    皆さん、返信ありがとうございます。

    ・白マイトさん
     今まで、赤マイトで当たる時にGoに注目してなかったのですが、赤マイトがくるとどうしても期待してました。
     しかも3連続だったので、これは法則で4連目は白マイトとか!って勝手にオカルト的になってました!
     やはり普通にハズレるんですかー。
    これからは過度に期待しないよう気をつけます。^^;

    ・いさむさん
     いさむさんも頑張っておられるようで。
    この間は玉拾いが良すぎてかえってヤバいかも。。と思ったら案の定でした。
     たまたまでしょうが、最近は数回転で当たる台が多いかも。
     ハマッてる台は入れ替わり立ち替わりでも中々こない時もありますものね。
     いさむさんの内緒の結論、気になりますが、その前に自分で見つけたいですねー。

    ・gochanさん
      はなモードでは赤マイトなど、割と熱い演出が出やすいけどハズレが多いと、こちらで勉強してから専ら沖縄モードで打ってますが、沖縄モードでも一発告知が意外と多いので、好きですね。
     はなモードも気になりますが、逆に「えっ!これで?」っていう当たり方をすることもあるのかも気になります!
  5. ぜんまい さん 2019/02/05 火曜日 12:18 評価 #5125404

    正直自分もST中以外赤マイトで当たった事がありません、アチコーコも当たった事ありません。

    大当たりの振り分けとしては

    緑が圧倒的、レインボーも数回あります

    黄色、青、当たることあるの?w

    GOは通常時3個来たことが一回もありません


    ほとんどの当たりはなんにも熱くない発展で当たってます、あとは連打の奴で当たるのと復活や確定ハイビスカスで即当たりとかです。

    激熱きたらほとんど複合しないとはずれだと思っています。


    でも面白いですね、ついつい打ってしまいます・・・
  6. gochan さん 2019/02/05 火曜日 22:24 評価 #5125637

    ぜんまいさん、それは多分花モードでは無いですか?花モードだと赤で当たることはほとんどありません。沖縄モードだと赤は結構暑いですよ。goランプ3つ点灯で赤だと結構期待できます。ちなみに私は青で二回、いきなり3で当たった事が有ります。花モードはひたすら、花が光るのを待つだけ。しかし、最終まで行って当たったことは二回有ります。それ以外だと熱いリーチ中に花が光って当たったことが数回。この台は本当に面白いと思います。
  7. andante さん 2019/02/05 火曜日 23:22 評価 #5125673

    ぜんまいさん、こんばんは。

    緑でも当たるんですねー!
    私は期待してなかった黄色マイトくんでも意外と当たったことがあった記憶が。
     連打のやつは、0/3で、この間は保留2個目で出てハズレてガッカリでした。

     最近客付き悪いんですが、でも確かに面白い台なのでついつい座ってしまいますね。

     gochanさんこんばんは。
    青で当たる場合はGoが2個以上とか。
    私は毎回1個しか点きませんが、gochanさんの場合はやはり2個以上点きましたか?いつも期待してますが、いやはやさっぱりですね。
     
     この間座った台は、やっと回転台に玉が乗ったかと思うと物凄い遠心力で瞬く間に玉が消えてました。たまにでしたが。
  8. gochan さん 2019/02/06 水曜日 00:02 評価 #5125692

    user imageandanteさん、こんばんは。

    青で当たったのは二回、一回目はgoランプ1つマイト、一番期待薄のリーチなので、何も考えずに見ていたら、いきなり3で止まって驚きました。

    もう一回は、goランプ1つ、青で変動中に花が点灯。

    自分の中では、黄色と緑は、赤導火線以外は全くあたりません。

    連打のエクスプロージョンチャンスは白まで行って当たりが数回、赤止まりでハズレが一番多く、青から発展せずあたりが三回有ります。

    自分の中で一番期待するのは赤導火線、赤点滅導火線ですね。

    しかし先週は88回回して赤導火線3回、赤マイト4回ことごとくハズレが、最後に花モードに変えて保留3個溜まったので、手を離し、これで止めようと思った時、保留2個目でキュイン、花が光りました。しかし単発。その後持ち球8回転目で当たりまさかの15連で閉店、そのあたりの9回は3ラウンド、少し負けで済みました。

    この台は役物の癖が大きいと思います、長時間回転する役物の方が良く入る印象です。
  9. andante さん 2019/02/06 水曜日 15:30 評価 #5125918

    gochanさん、返信ありがとうございます。
     88回転、お疲れ様でした。^^;
     
     青マイトでの当たりはいずれもGo1個でしたか!これはこれは今後青マイトくんでよそ見してる場合ではなさそうです。

     導火線ですが、私は赤点滅はまだ1回しか記憶が無く、赤点灯も数えるくらいです。が、そう言えば
    1回転目で赤点灯の赤マイトくん、アチコーコーで当たったのが2回ありました。

    近所に1パチでこの機種を置いてるとこがないので4パチばかりですが、1パチでまったりと打ってみたいなー。
  10. gochan さん 2019/02/06 水曜日 22:43 評価 #5126103

    andanteさん、こんばんは。

    失礼しました、導火線ではなくヤシの木予告でしたね。自分が経験したのは、白、白点滅、赤、赤点滅、赤三分割で進んでいくものでした。マイホは4円、1ぱち両方あります。4円はさすがに大ハマりするときつい。
    今までの自分で打った最高ハマりは104回、112回です。

    今は余程回転率が良く無いと打てません。
  11. andante さん 2019/02/07 木曜日 10:40 評価 #5126263

    gochanさん、おはようございます。

    私も勘違いしてました!導火線はリーチ中にMAXに向かって点灯するやつでしたね。

    ヤシの木の赤三分割点灯など、まだまだ見たことない演出が沢山あります。
    白マイトくんさえかなりご無沙汰ですよ。

    それにしても、100回転越えは大変でしたね。私もこの間70回転近く粘ってる人を見掛けました。私は50回転目くらいで諭吉さんが全員吸い込まれたのでヤメましたけど。orz
  12. gochan さん 2019/02/08 金曜日 08:05 評価 #5126548

    andanteさん

    100回超えるまで粘ったのは入れ替え当初の、ボーダーを大幅に超えていた時だけです。後一パチは100回くらい回すときもあります。

    私は今まではいさいチャンス二回経験しましたがどちらも70回くらい回してはまってる時でした。

    突然消灯して驚きました。一回めは1発目で花が光って数連、二回目は、保留3回とも落雷リーチまで行って外れました。

    今はとてもそこまでは粘れません。好調な時は早い回転数で当たりますからね。

    4円なら、余程回らない限り、30回を目処で止めるかな(^_^;)
  13. andante さん 2019/02/08 金曜日 14:43 評価 #5126669

    gochanさん、ありがとうございます。

     4パチでは玉が持ちません。そう言えばいくつかのホールでも最初は1パチも大量導入されてたんですが、気が付けば早々に撤去された模様。

    昨日、数連後の保留2回転目で通常点灯から「ハイ」のGo3つ、「めんそーれ!」で白マイトくんが久々に登場しました。

    いやー言ってみるもんですねー(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT