| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5127284】が含まれるスレッド

設定がわからない… 雪国すろったー さん 2019/02/10 日曜日 08:19  #5127260
Aタイプで初めて5000枚超えでビビりました。ベルがよく落ちるのと朝イチ2回目のボナがエピソードだったので8時間打ち、5488枚のプラス。

が、チェリー重複確率12%くらい、スイカ重複ゼロ。レグから無限昇格一回。設定示唆系もアシガラが25%くらい。確定系、トロフィー無し。

ビッグに偏った引き強だったのか、やたら滑り無し小Vリプから当たりました。15回くらい…

ベルと小Vはやたら落ちて、スイカ、チェリー、狙えはこない…。
途中までは4かな〜?と思ってたんですが出るときは出るんかなぁ?

  1. テンペスト さん 2019/02/10 日曜日 10:11 評価 #5127284

    user imageそれぞれベルは4、チェリーは2、スイカは1、2の近似値でBIG寄りで設定示唆無しですか (;−ω−)ウーン俺なら2の鬼引きとみます にしても裏山です 俺のデータを載せました 初めは全ての小役が6ぶっちぎりだったんですか最終的には4辺りまで落ちました まぁ結果から言えば全飲まれしました 兎に角重複率が悪すぎてチェリーが当たる気が全くしませんでした ヒットしたの4回(ヽ´ω`)トホホ・・
  2. クドリャフス力 さん 2019/02/10 日曜日 18:38 評価 #5127398

    アルペジオ設定判別難しいですよね

    設定は2か3あたりでしょうか。
    ボーナスが当たりやすい機種なので連続で重複してくれれば比較的纏まった枚数になるのは有り難いですよね。

    スイカ重複やREG後のRTで∞昇格等が早い段階で
    出てくれると期待して追ってみるけど、
    やっぱり低設定かい!って何度やったか

    チェリーの確率、重複率&REG重複、
    後はベルの確率とREG中のキャラ背景が青系よりも赤系が多ければ結構期待して追う事にしてます。

    スイカの確率は重複次第でしょうか、
    REG後のRTでスイカ7回来た時にやっぱ信用できねぇッスってなりました。
    もちろん推測する上でも精神安定上でも確率が良いに越した事はないですが、
    比率が悪くなってきたらスパッと撤退を心掛けてます。

    長文失礼しました。
  3. 雪国すろったー さん 2019/02/10 日曜日 19:25 評価 #5127412

    コメントありがとうございました。
    やっぱ低設定の引き強ですよねぇ(苦笑)

    チェリーだめなときは小Vリプが仕事してくれてたんで最大ハマリは300超え(最大380)が2回しかないという楽しすぎる展開で、確定系とかトロフィーでるだろーと期待していたのに何も来ず…小役確率に不安になるものの当たるから続けてました。

    アルペジオ僕は面白いんで、ヒキを信じて打ち込もうと思います(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT