| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5078139】が含まれるスレッド

 初打ち所見 ハナゲ さん 2018/08/24 金曜日 23:48  #5077026
まず、ブルーフィールドがまともに聴けない!
1G当たりの獲得枚数減らしてMB完走でフルコーラス聞けるくらいにしてほしかった。
まぁこの辺りはアニメ好きだったった一個人の感想だが・・・
つーかMBなにあの枚数。マジゴミ。
RT付いてるからMBでいいや、ってならない。
MB連打はストレスマッハ。
ミドルなんて名前やめちまえ。
しかもMB後のRTは押し順が良く出るんで、チャンスリプと演出の煽りで、まぁ冷やかすこと冷やかすこと。
(たまたまのヒキか?)
しばらくは設定入る可能性あるから打つけど、その後は・・・

良かった点はそうだなぁ・・・
RT中は★2金剛たんでも時々勝利するよ。だが、潜水艦姉妹。テメェらはダメだ。
期待してたが、ちょっと残念。
そもそも特リプメインは相性わりぃんだよなぁ。

あとは・・・
G数8899
銀トロフィー3回出現。(B回数合計59)
B後偶数示唆1回(イオナ、ヒュウガ、タカオ)
MB34回中(成功回数163回)
奇数高設定示唆(イオナ、アシガラ、ハグロ)11回
偶数高設定示唆(マヤ、400、402)12回
偶数示唆(ぐんぞー、きょーへー、そー)1回

4,6濃厚だけど、MB中の奇数高設定示唆もかなりたくさん出た。
正直MBの高設定示唆画面はアテになるか不明。

参考になったら幸いでごんす。

  1. HN忘れた… さん 2018/08/25 土曜日 05:16 評価 #5077079

    原作よく分からないのですが、BIG後のRT中のリプレイ時に十字キーの上下で楽曲選択できますよ。
    通常BBの楽曲はそれでフルが流れたのでもしかすると?と思いました。
    知ってて、それで流れなかったのならすみません。

    あと自分はMB後の押し順は無視して順押しスライドプッシュ(RTはパトランプのやつ)で流してます。
    中身は転落しないただのリプレイフラグですし、当たってればキュインするので。
    演出楽しみたい人向けではないですが。
  2.  ハナゲ さん 2018/08/25 土曜日 06:48 評価 #5077092

    おはようございます。
    曲変更できるのですね。情報感謝です。確認してみます。

    押し順間違いで転落は無いのは安心しました。
    転落契機はあくまで1枚役だけなのですね。

    パトランプってーと、敵方のRTモードですね。
    レア役(金剛)→キリシマ、400、402(くまーず)→ボタンプッシュ→ハズレ
    で結構メンタル削られますね・・・
    他のモードと比較して白黒ハッキリしててまだマシな感じはありますので、私もコレです。
    この手の台は出目はまぁオマケみたいなもんで(通常時当選契機役後のリーチ目も結構でますけが)、当選契機役からの演出やリプレイ連でワクワクさせてもらいたい所ですが、演出が過剰過ぎて疲れるのなんの。
    オッサンには辛いです。
    蛇足スマソ。
  3. 酔いどれピエロ さん 2018/08/28 火曜日 10:02 評価 #5078138

    user imageMB中の示唆画像は確定以外は当てに出来なそうですね。

    先日、恐らく上2つのどちらかを打ちました。
    マイスロ外の設定ポイントは

    トロフィー金2回銅1回
    チェリー重複19回
    スイカ重複4回
    BIG中アシガラ8回
    MB中赤枠以上
    イオナ、アシガラ、ハグロ18回
    マヤ、400、402 5回
    生徒会水着(金枠2否定456期待)1回
    RT終了画面
    基本矛盾3回
    タカオ、イオナ水着2回
    タカオ、イオナ、キリシマ、ハルナ、ヒュウガ4回

    数値のうえでは6濃厚ですがMB中の示唆を信じるなら奇数よりで5。
    ただ、5と6で倍近い差があるスイカ重複の数値を考えると6っぽいですね。

    朝イチから打ってたんですが、途中仕事の電話で離席していたのと、閉店まで時間があったのですが肩が辛かったので途中で撤収したためサンプルゲームがやや少なめです。
    あと、飽きもありましたね。
    演出パターンが少ない上に期待度が高めのはずの通常時のキリクマ艦隊戦は1回も勝てずとバランスがね。
    最大ハマりは400強2回でしたが、タイミングよく無限昇格後だったので大して被害は出ず。
    スイカ重複は無限中の2回は確定(通常リプ重複がないため)
    RT中リールロックCIでスイカ、マヤ戦1G目でボナ入賞は事前のリプで当たってた可能性。(ただしチャンリプなし)
  4. 酔いどれピエロ さん 2018/08/28 火曜日 10:08 評価 #5078139

    user imageちなみにサミー台で初めてトロフィー出しました。
    ギアスもそれなりに打ってたのですが何故かトロフィーを見れず(456確打ち倒したりしても)
    今回は4000G超えたあたりから出始めました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT