| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5104835】が含まれるスレッド

雪だるまからの復活 海好きファン さん 2018/11/20 火曜日 15:52  #5104717
皆さん、こんにちは。
sonaきちさんに申し訳ないので新スレたてさせていただきます。

>アチャ子さんへ
私見ですが並木道リーチハズレ(雪だるま)からの復活がなかなか見られないのは、
エンジョイで学生編に行くと、まず当たらないからだと思います。
私もエンジョイで打っていますが、オールスター群での当たりは5回以上ありますが、
自転車群での当たりは1回しかありません。
台の様子や総回転数にもよると思いますが、学生編に移行しての当たりは極端に少ないと感じます。
ただまったく当たらないわけではないので、そのうちに遭遇できるかもしれませんね。

>雪だるま、キス
雪だるま(丸太リーチ)の雪だるまの大きさは私も違和感がありました。
大きい場合は初雪リーチになると思ってましたが、そのままコケる場合もありましたか。
私ももっと勉強しないといけませんね。

  1. アチャ子 さん 2018/11/20 火曜日 22:23 評価 #5104835

    user image>海好きファンさん

    新レス立ち上げてもらってすみません・・・

    そもそも雪だるま崩れは
    並木道リーチの時だけって事ですかね?
    どの実写リーチでテンパイ→ハズレなど
    すぐに忘れてしまうwww

    ワタシはスキー場が一番当たり難いと思っていました
    学生編に移行した時に初めてチャリ群見て当たり!かと思いましたがふつーーーーに外れてショックだった(打ち初めの頃)
    でも、その1回しかまだチャリ群は見れていないので
    やはり学生編に移行する確率も低いような気がします

    https://pachist.jp/pachi/1029/

    ここのサイトに色々と詳細があり
    保留トラックの事も書いてありました
    最強はやはり
    【享楽マーク】【玉ちゃん】のようですね
    この2種類は色んな所に出てくるようですが
    ラウンド前と後に登場する玉ちゃんしか見たことないです・・・
    後はお馴染みと言うかタイマーからの享楽マークくらいですね(;´∀`)

    今日初めて見た画像貼っておきます
    初めはチュンサンだけだったけど
    途中からユジンがヨコに並び確変でした。

    あと、ポラリスからのカットイン「ユジン」のセリフが
    「愛してる」というのも初体験でした^^
    これも確変でしたね

    海好きファンさんが全て知ってる情報だったらすいません(^o^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT