| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5104497】が含まれるスレッド

トラック保留 sonaきち さん 2018/11/18 日曜日 13:20  #5104101
相変わらず冬ソナ打ってます。
昨日初めて見た演出があったので貼っときます。
検索しても出てこなかったのでレアなんじゃないかな?
無事に事故りました。
既出でしたらすみません。

  1. sonaきち さん 2018/11/18 日曜日 13:31 評価 #5104105

    あと昨日
    【赤タイトル「初雪」約98%】
    の外れを経験しました。
    赤タイトルはもらったって思いますよね?
    外れてからしばらく動けませんでしたwww
  2. 海好きファン さん 2018/11/19 月曜日 11:19 評価 #5104326

    sonaきちさん、こんにちは。

    珍しい画像ありがとうございます。
    私、初めて見ました。
    普段はワンピースか眼鏡あたり。
    時々イラストポラリスが出ますがたいした事ありません。
    一度だけ思い出の写真があります。(さすがにビックリしました)

    >初雪、赤タイトルハズレ。
    これは残念でしたね。下のスレにもありますが、98%の信頼度でハズレはさすがに応えますよね。
    これは厄落としと思って、今度からは実写、赤タイトル当たりますよ。ドンマイです。
  3.  桜迷路 さん 2018/11/19 月曜日 23:15 評価 #5104497

    user imagesonaきちさん、こんばんは。

    初めて「事故」確定の「トラック保留」を見ました。超レアではないでしょうか。
    ピンク色ではなくハングル文字も無く、全く普通のトラックなんですね。
    貴重な画像をありがとうごさいました。
  4. アチャ子 さん 2018/11/20 火曜日 11:45 評価 #5104662

    ヨコレスで失礼しますm(_ _)m

    【無事に事故りました】に思わず笑ってしまいました
    実際に運転してて事故ったら笑えませんからねwww

    そんな保留見てみたいものですね〜

    赤タイトルはそんなに熱いのか・・・(そう言えば滅多に出ないですよね)

    ところで、実写ハズレの際
    ポラリス ガッシャーン!と
    雪だるま バッサーン!とありますが
    いまだ、雪だるま崩れからの「ユジン!」復活を見たことがありませんが
    見た方いますか?
    もし復活したら確変確定とかあるんですかね?

    その他、色々疑問はありますが
    例えば、チェリンリーチでユジンが落下した時に
    雪だるまがキスをすればポラリスになりますが
    その雪だるまの大きさが小さいのと大きい場合がありますが
    取り立て大きいからと言っても普通にコケるし

    そういった細かな演出は飽きさせない為のモノでしかないのでしょうか・・・

    打ち込んでいる割には初歩的な質問ですみません(*ノω・*)テヘ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT