| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5059818】が含まれるスレッド

緊急入院!! しゅみ☆ さん 2018/06/28 木曜日 00:47  #5059573
今日も懲りずに打ってきました〜笑
隣のエンジョイモードを横目に今日もシンプルモードで!!
夜空リーチから通常画面に戻るとユジンが!?
あの、緊急入院モードの入り方が、初代の頃も好きでした〜
ですが、緊急入院から確変当たりがどうにも引けません(涙)
今回も入院中の確確演出ってあるのでしょうか〜??

  1. 初代えばあ さん 2018/06/28 木曜日 09:00 評価 #5059649

    入院からはだいたい通常終了ですね。
    突入後、1回転目で通常当たりなんて、抜けて入院する意味ないよね。
    永遠に昏睡してますね。
  2. あおがちる さん 2018/06/28 木曜日 09:06 評価 #5059652

    しゅみ☆さん おはようございます。

    突確: 緊急入院時の確変確定の例として
    レバ確の 確変予告ムービー は今作もあります。
    初めて 退院 出来た出来事でした。

    ちなみに機種サイト内プレミア動画で紹介されている
    母ミヒ の「……チュンサン、大当たりよ!」
    父チヌの「……チュンサン!激アツだ!」
    も在るようです。確確定なハズですが…
    同動画内で入院時【プレミア】として出ているハングル予告「目覚め(チャミケム)」
    私は、単発 でした!!
    初代は赤ハングルでしたが、今作 目覚め は
    白ハングルです。
    単発有りのプレミアと言いますか、只の
    確定予告ならワザワザ紹介しなくても……
  3. 瀬戸内レモン さん 2018/06/28 木曜日 11:38 評価 #5059685

    はじめまして〜

    やっと冬ソナに座れました。
    初打ちでしかも、早い当たりで『緊急入院モード』に〜
    なんとか、チュンさんが目覚めてくれたので、恋愛モードを楽しむことが出来ました。

    夜空リーチハズレ後、突然確変に期待出来るので、入院する意味ないなんて言わないで欲しいな〜。
    単発でも16もらえる台はありがたいです。
  4. 初代えばあ さん 2018/06/28 木曜日 22:48 評価 #5059805

    シンプルモードの当たりは、7割入院経由なのですね。体感では。(正確にカウントしてませんが)

    なので、ほぼ確変連チャンがないのですよ。

    夜空リーチの時に、ユジン居るかな?とドキドキワクワクはしますが、連チャンしてくれないと、せっかくの確変モードなのですから。と思ってます。
  5. しゅみ☆ さん 2018/06/28 木曜日 23:10 評価 #5059815

    皆さんこんばんは!!
    あたしも入院は大好きな演出のひとつなのですが…。
    なかなかチュンさんが目覚めてくれないんです(泣)
    でも今回も確変ムービーは健在なのですね!!
    次こそは目覚めてくれることを祈りたいと思います!
    しかし、前回は入院中に冬ソナチャンスが外れて姉妹、かなりショックでした(涙)
    やっぱりシンプルモードでも、Pフラが鳴らないと安心できないのですかね…。そこがちょっと残念です。。
  6.  閃光の銀狼 さん 2018/06/28 木曜日 23:29 評価 #5059818

    user imageしゅみ☆さん 、こんばんは。
    >チュンさん
    笑っちゃいけないんですけど、すみません。なんかウケました。
  7. しゅみ☆ さん 2018/06/29 金曜日 08:18 評価 #5059880

    あ…。
    お恥ずかしい…苦笑
    チュンさん→チュンサンでしたね。
    ほんとに初代を打ち込んでいたのか!?とも思える凡ミスでした笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT