| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5059299】が含まれるスレッド

懐かしさのあまり・・・ ソナ半端ないって さん 2018/06/27 水曜日 09:52  #5059299
冬ソナ初代はパチンコを打ち始めた頃に打ち倒した好きな台でしたので昨日の新台初日を楽しみにしていました。
新台導入はソナ、北斗それぞれ1台のみ。先着順なので1番乗りで無事ゲット。
2パチ等価ですが釘は終わってました。4円換算で1kあたり13.5回転・・・
打ち始め3分でヤバい台だと思いましたが、せっかくなのて20Kは我慢しようと打ち続けました。途中からヤケになり結果は画像の回転数です。新台入替初日1台のみ導入初当たりがコレって(笑)
シンプルは初代に非常に近い作りでしたが、多少違和感もありました。慣れかと思います。
釘悪いと『カスタムをリセットしますか?』と画面中央に出てくるのがイラつきますね。他の台より多少出るのが早い気がしました。昨日は20回以上は見ました。
途中、コンビニへ行ったりして戻ってきたら台がエンジョイに・・・誰かが操作したのかと初めは思いましたが、数分放置でどうもモードが変更するようです。
初当たりまでの演出は
ゼブラ0/1
初雪リーチ1/4
ソナチャンス0/1
群0/1
メガポラ1/2
金セリフ0/1

リーチは星空とアニメと実写が1:1:1くらいの割合ででました。空港リーチも頻繁に行きます。
セリフ『嬉しいニュース』からは2回ともムービー挟んで初雪リーチに移行しました。2回ともハズレましたが初雪確定演出なのでしょうか?
確変中は皆さんおっしゃってる通り電チュー最悪です。そして結構頻繁にリーチに移行します。打ちっぱなしの人の玉を減らす為?って思ってしまいました。

初当たり3回は
『降雪→金シャン→アニメ(鉄ハンマー)→初雪』
『Air→ハングル(眼鏡)→ソナチャン→上の初雪』
『Air→特に演出なし→ソナチャン→微笑みの貴公子ありで左下の初雪』

初代好きだった方、好きだけでムキになると私みたくなりますので注意して下さい。

  1. まもなく さん 2018/06/27 水曜日 16:19 評価 #5059403

    よくこんな長い文章書き込むなー!話す相手いないんか?笑笑
  2. うーん……… さん 2018/06/27 水曜日 20:24 評価 #5059455

    自分は(詳細な報告、ありがとう)と言いたいけど?

    読んでいて楽しかったです。
  3. みんながHAっぴぃ さん 2018/06/27 水曜日 23:42 評価 #5059535

    本当ですね・こういう報告は楽しすぎですよ

    他人のおおはまりって本当心が温かくなりますよね。ほっこりします
  4. 本搾り さん 2018/06/28 木曜日 09:58 評価 #5059662

    初日なのにイタかったですね!
    私は先日初打ちして以降、打っ気になりません。
    同じくひたすらシンプルモードで実践してましたが、席を外して戻るとエンジョイに!
    シンプルに戻そうとボタンを触りまくっているうちに何故かアニメの直当たりで、それ一回きり!
    確かに違和感のあるシンプルモードは正直打ち続けるのが辛かったです。

    お疲れ様でした!(^.^)
  5. ソナ半端ないって さん 2018/06/28 木曜日 20:44 評価 #5059777

    こんばんは。批判的なことを書かれるだろうなとは思ってました(`-д-;)

    1ヶ月分の負けを一気に食らっただけだとポジティブに考えて当分の間は禁パチです。

    好みなんでしょうけどエンジョイはやめたほうが良いと思います。10回転くらいしか回してませんが耐えれないほどうるさかったです。
    フォローコメントくれた方、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT