| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5057160】が含まれるスレッド

質問:先読み保留 nabepola★ さん 2018/06/19 火曜日 13:46  #5057022
既出でしたらすみません。

シンプルモードで、先読み保留変化はあるのでしょうか?

  1. ピンク提灯 さん 2018/06/19 火曜日 19:32 評価 #5057105

    こんにちは。
    雑誌等でチェックしていないので確証のある情報ではありませんが、シンプルモードで保留変化はないと思いますよ。
    昨日9時間打って一度も保留変化しませんでしたし、確かシンプルモードの説明書きに保留変化なしと書いてあった気がします。
  2. nabepola★ さん 2018/06/19 火曜日 21:02 評価 #5057127

    ピンク提灯さん

    ご回答ありがとうございます
    私的には保留変化無し、大歓迎です
    最近の台の保留変化にはウンザリだったので

    早く打ちてぇぇ( 〃▽〃)
  3. 桜の下で さん 2018/06/19 火曜日 22:30 評価 #5057148

    こんばんは。

    ピンク提灯さんに同意見です。
    昨日「シンプル」で打ったのは7時間くらいですが、保留変化はありませんでした。

    リーチ最後のボタン押しも無いし、一瞬ドキドキしながら当たり外れを待つ感覚も懐かしく、
    12年前の「古き良き時代?」に癒された時間でした(^^;)
  4. ピンク提灯 さん 2018/06/19 火曜日 22:47 評価 #5057157

    nabepola★さんはまだ打っていないのですね。今週末が初打ち予定ですかね?
    桜の下でさんがおっしゃっているように、リーチ最後のボタンもないし、10年前にタイムスリップした感じですね。
    保留変化も面白いとは思いますが、保留変化や先読み、過度な押しボタン演出がなくても、十分楽しめるということを久々に実感できて本当に嬉しかったです。
    確変中も、変動開始後少し変動が長いだけでどんな演出が来るのかドキドキ出来ますし。
    nebepola★さんは是非初打ち楽しんでください。情報・感想楽しみにお待ちしています。
  5. nabepola★ さん 2018/06/19 火曜日 23:00 評価 #5057160

    user image桜の下でさん
    ピンク提灯さん

    ご回答ありがとうございます。

    打ってきましたついさっき!
    3.64円の店で夜9:30着席。シンプルモード初打ちできました〜
    4Kでなんと103回転という、ちょっとまって嬉しいニュース的な
    スーパーリーチは1度だけ。
    初代には無かったエピソード3、メガポラ、確図テンパイの湖畔リーチ(懐かしい)、、、ハズレ!
    チェジウに見惚れてました
    確図テンパイが当たらない所も初代ですね〜

    初打ち感想
    ・変動がすごく速くなったこと!外れから次変動の間がはやい!
    時速200回転とか初代では無理でした!
    ・初代の流れをハッキリと汲んでいる!
    ・写真撮ってもガラスが反射しない!
    ・バス停ってこんなに大きかったっけ?
    です。

    ただただ懐かしく…久しぶりに朝並ぶかもしれません。
  6. nabepola★ さん 2018/06/19 火曜日 23:03 評価 #5057162

    ↑ちなみに稼働は30分間でした
  7. あおがちる さん 2018/06/20 水曜日 00:50 評価 #5057204

    nabepola★さん
    皆さん こんばんは。

    早速の実戦 お疲れ様でした!^_^
    初代のあの儚い白い盤面、Pフラも無かった
    打っていた頃の感覚が蘇ってきます。
    これだけでもシンプルモードが有って 良かった! と私も感じています。
    エアーやPフラが付いていても、一度恋愛モードが続いたら相乗効果発揮です。^_^

    背景やリーチ演出等リライトしていますが
    お書きの 反射しない(しにくい) ガラス面は
    良いですね〜
    多くの恋愛が訪れますように!
  8. nabepola★ さん 2018/06/20 水曜日 20:26 評価 #5057391

    あおがちるさん
    こんばんは。返信ありがとうございます

    今も空くのを待ってる状況ですw

    ホールとしては来月のウルトラセブンが本命でしょうから、今後の冬ソナの扱いはそれほど楽観的に思ってません。
    打てるうちに打たないと、、、

    今日もシンプルモードで頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT