| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン6」

記事番号【5050216】が含まれるスレッド

有利区間の悲劇 自慢ですいません さん 2018/05/27 日曜日 21:23  #5050216
・通常時フリーズ、カボチャンス永が6回ぐらい継続しておみくじ7個、カボチャ5回ぐらい揃う
・1回目のキンカボ(倍率4倍、おみくじ優遇?最後の方に継)でおみくじカンスト9個→多分12回おみくじ引く
・2回目のキンカボ(倍率超おみくじ一気に7個貯まったので多分7倍、最後の方に継、おみくじ優遇?)でおみくじカンスト、おみくじをしばらく引く
・3回目のキンカボ(秋?、おみくじ優遇?200gちょいスタート、上乗せ倍率超、神社高確)で神社3回行って三回とも最終ゲームに金箱×超
仮に超の上限が7倍として金箱で5個×超で7倍で35個ストック×3回

で3回目の神社終わったタイミング(キンカボ残り100gぐらい?)で突然普通のカボチャンス画面に行って、有利区間残り何gって出て2000枚手前で終わり。

有利区間ある台はもう打たないと誓った。
ちなみにベル乗せ告知は最初の1回目の4倍のみ。

  1. えくれん さん 2018/05/27 日曜日 22:07 評価 #5050229

    もう有利区間は今後もあるからそういうとノーマル機しかない
    RT機だとSammyが出したようなやつだと6だろうが当たり方が荒くなるのもあって困る
    それにそこまでなったのは有利区間というリミットがあるからこそ突き抜けただけでしかない
    今までだったらそんなこそならないように抑えて造っていた
    そういうなら6号機になったら引退するしかないですな
  2. 何故打たないと さん 2018/05/28 月曜日 02:53 評価 #5050327

    5.9号機のブラックラグーンもそうだけど、色んな上乗せが良いのは有利区間があって上限があるからこそのもの。

    これがなかったらもっときつい条件が枷なれていて、そんなになかったと思う。
    全て消化出来ない悔しい気持ちは分かるがね。
    有利区間がダメと考えずに、あるからのこその大盤振る舞いと思って見れば5.9号機のおいしい部分が分かる見えてくる筈。
  3. 俺の塩 さん 2018/05/28 月曜日 06:01 評価 #5050344

    もうこういう物だと思うしかないですね。
    ただ5.9で取り入れて欲しい機能として、有利区間完走確定分ストックしたら残りは上乗せ演出を一切出さない様にして欲しい。
    実際マジハロ6は有利区間完走確定したら、カボリプを揃えるカットインが出なくなるらしいし。
    それが出来るなら有利区間完走分ストックを演出で見せたなら、その後おみくじやキンカボも一切出ないようにすれば損した感が無くなるので。
    ただの消化ならそこまでムカつかない。
    無駄乗せだからムカつくんですよね。
  4. 自慢ですいません さん 2018/05/28 月曜日 14:12 評価 #5050435

    優しいお返事ありがとうございます。

    なるほど、有利区間があるおかげでこういう事が起こり得る仕様にできたわけですね。

    有利区間2000Gぐらいだったと誤認してたので、予想以上に早い幕切れにえっ?といった感じでしたが、そう言われるとなるほどって感じです。

    完走確定した段階で「完走確定」みたいな表示出て、上乗せ告知の有無を選べるような仕様にしてほしいです。
    それで最後の枚数表示画面でコマンド入力すると残りの無駄ストックの表示されるとか(笑)


    人生最高の引きが無駄だったと思ってゲンナリしてましたが、詳しい方々の回答で納得できました。ありがとうございましたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT