| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャーシリーズ」

記事番号【5309373】が含まれるスレッド

テンパイガセ戻り 米散布 さん 2020/11/09 月曜日 18:12  #5309373
タイトルの通り大変小さな話題ですが、ST中の図柄戻りテンパイのハズレを報告します。
結界突破でした。

つまらない画ですが、当たった図柄戻り直後の弁慶の足貼っときます。案外シングル、タッグの組み合わせ分展開が豊富な事に気付きました。

  1. ヤマダアヤ さん 2020/11/11 水曜日 20:53 評価 #5309865

    まじですか!?
    …過度な期待は禁物ッスなー
  2. ショコアラ さん 2020/12/09 水曜日 22:39 評価 #5316525

    図柄戻りからの闘士決戦は全て先行で勝利って感じですね。自分も図柄戻りからの結界突破はハズレ確認済みです。
    そういえば結界突破の1%は当確なのかな?その他にも覇や砕等々ありますが甘なら割とどれでも当たるから気にしなくてもまぁいいかなって感じに見てますが
  3. 米散布 さん 2021/01/03 日曜日 23:22 評価 #5323203

    おっ、今更ご回答が増えた事に気付きました!
    失礼ながら加筆。。

    後に図柄戻りからの一撃当閃ハズレも体験しましたので、闘士決戦に限ってアツいものかと思われます。図柄戻り用の演出を用意してるあたり。

    結界突破は1%のみ出現率が低くく、外れ経験が無いため当確と思ってます。他のボタン文字は同じく差を感じません。
    呂蒙のセリフのほうが期待値に影響してると思いますよ、赤>紫>青の順に。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT