| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5175815】が含まれるスレッド

設定分かりません… おもスロい さん 2019/07/22 月曜日 18:51  #5175769
今日打ちに行くと3000ゲームでBIG15のREG15で合算100ちょいの台が空いてまして、こぜ6や!と意気揚々にお座り1000円で早速レギュラーを射止めあるよあるよと喜んでいると、そこから全く別人のように調子が変わりお金だけが無くなりましたw

見事な逆Vモンキーを描きこぜ6がこぜ2へと変わりました…
結局の所どの台でもですけど、なんぼ小役確率が良かろうとボーナス確率が良かろうと確定画面出るまではどの設定も有り得ると痛感した数時間でした。

スレ汚し失礼しました。

  1. 鉄拳好き さん 2019/07/22 月曜日 19:26 評価 #5175776

    ノーマルはどの機種も途中で挙動が急変すること多いですよね。

    近所のベタピンと思われる店でも、
    たまに途中まで6以上の合算の台とか見かけます。

    ですから、この機種に限ったことではないですが、
    3000Gぐらいで合算が6以上でも、
    全然信用できないですよね。

    ホント、何を根拠に台を選べばいいのかさっぱり分かりませんわ。
  2. おもスロい さん 2019/07/22 月曜日 19:32 評価 #5175778

    鉄拳好きさん

    共感ありがとうございます<(_ _)>
    おっしゃる通りです、逆にダメそうでもふらっと座って一気に出ちゃうなんてこともあるんでほんと分かんないですよw

    今回だって本当に6だったかもしれなくて単に自分のヒキがエグいくらい悪かったかもしれないし、自分が回した1000回転ほどでグダグダ言うのも見苦しいんですが頭では分かってるつもりでもキツイですよねぇ(`-д-;)
  3. 赤い進撃 さん 2019/07/22 月曜日 21:29 評価 #5175815

    user imageなにを信じればいいのかわからなくなる気持ちわかりますよ!

    私も朝から昼まで綺麗な右肩上がりで持ちコイン2500枚程
    合算90/1
    RB10回の内1枚白が6回のゴリゴリの偶数
    白1枚BBは1回、
    ベル確率5〜6
    15回目のBB後にて写真の画面が降臨

    知り合いが来たので内容を伝えると
    「いつも旧イベでも5までなのに普通の日曜日に6なんてやるなマイホ!」

    後は設定2以上の示唆待ち
    もちろん全ツです。

    ・・・2時間後持ちコイン0で
    合算とベル確率は1のソレと瓜二つでしたw

    この画面出た直後に900ハマりましたよ

    ノマレタのでやめましたがその後は
    1の確率ぶっちぎってましたw

    長文失礼しました。
  4. ノーマル歓迎 さん 2019/07/22 月曜日 23:27 評価 #5175879

    先日のことですが、打ち始めからわけがわからないほど当たりまくって
    一撃3000毎Overで、チャンス役を引けば高確率状態という感じでした。
    この時点の合算が、1/50で、簡単に中下段赤が止まるので、「怖っ、壊れとる」と思いました。
    ですが、この台の設定は2なんですよ。
    この店の番長Aは、ずっと2で放置されています。

    打ち手の引きで、同じ設定でも違った波となります。
    以前、ゲーム数で2500というのを見たことがあります。
    ストレート2500で当たってないということですよね。
    設定というのはなかなか難しいです。
    人間設定も確率変動があって、かなり厄介ではありますが。
  5. おもスロい さん 2019/07/23 火曜日 07:08 評価 #5175982

    赤い進撃さん
    ノーマル歓迎さん

    共感ありがとうございます。

    皆さんなかなか酷い目に合われてたんですね(`-д-;)
    人間設定ってほんとにあるんでしょうねw
  6. 赤い進撃 さん 2019/07/23 火曜日 08:09 評価 #5175996

    >ノーマル歓迎さん

    2500ストーレートは酷いですね。

    遥か昔
    初代シェイクでは何回も経験してますがw
    当時は天井あったから安心できましたけど

    私も、もっぱら2の良波狙いですね
    マイホもほったらかしなので
    知らない人が見たら高設定の据え置きに見える波があるんですよね。
    それなりに遊ばせてくれるので下手な6号機打つよりは期待できます。
  7. ノーマル歓迎 さん 2019/07/24 水曜日 01:49 評価 #5176311

    二度見とか言いますが、三度見以上しましたよ。
    異様な数字に目を疑いました。

    ストレート2000G超えは、私自身は一度かな
    大花火で一度経験しました。
    低設定の確率はかなりのもので、今考えるとよく打っていたものだと思います。
    ただ、当時は7枚交換が主流だったので、1というのは少なかったかもしれません。
    初代シェイクは打ったことがありませんが、天井ありなら、とりあえず当たらないということはないですよね。

    おそらく、まともな店なら、設定2だと思います。
    本当に、おっしゃるように、さまざまな波を描きますよね。
    低調・好調・ダラダラ、同じ設定とは思ないときが多いです。
    たしかに、遊べることは多いですし、完全なら103%ですから、十分勝機はありますね。
  8. もう勝てねぇ さん 2019/08/07 水曜日 21:57 評価 #5181199

    家スロ持ってますが一万回しても設定6でもグラフ下がる一方です。ハマればバケ連連発だし何を信じればいいのか
  9. ノーマル歓迎 さん 2019/08/17 土曜日 00:19 評価 #5184253

    家スロ所有ですか
    場所が許せば、欲しい機種なんですが、四号機をユニット化して複数と五号機という状況ですから無理です。
    この機種、ブラー音は大きめなんですかね?

    偶数設定は、REG寄りは珍しくないですね。
    設定6は経験ありませんが、設定2を毎回打っている状況で、データをとっていますが、BR1対1どころか1対1.5くらいです。
    R連が始まると、データカウンタがRで埋め尽くされます。
    9連したときは、ボーナス察知したら、右BAR狙いでしたよ。
    5万Gくらいなら、少しは設定6らしくなっていると思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT