| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5170260】が含まれるスレッド

ご質問 番Aおもスロい さん 2019/07/01 月曜日 20:14  #5169761
今日も打ってまいりました番長A気になる事が2つあるのでご質問。

1、弱チェを引いて前兆が始まり3ゲーム目だったかに薫シャッター演出で1枚役成立ゲームにサキ対決に発展メンコで負け。
これは単にチェリー分の前兆だったということでしょうか?

2、チャンス目を引いて対決の連続演出中最終ゲームに予告音チャンス目対決負けで特訓に発展対決負け、連続演出中はリプレイ確率が上がるのでチャンス目も出てくるとは思うんですが、対決中のチャンス目の中には通常時同様のボーナスの抽選をするチャンス目を引くことはあるのでしょうか?それとも最初のチャンス目の段階で再特訓までの前兆が選ばれるパターンがあるのでしょうか?

語彙力なくて申し訳ないですがご教授お願いします。

  1. 赤い進撃 さん 2019/07/01 月曜日 21:18 評価 #5169786

    番Aおもスロいさん

    1.非前兆中なら1枚役成立Gでの対決発展は確定です、チェリー、弁当即対決は個人的に8割程の期待度でしょうか。

    2.ご存知のようにチャン目後はフェイクチャン目が多発しますね、このフェイクも抽選してるのか、偶然本物のタネありを引いたのか知りませんが、ボーナス出て来る時はありますね。

    私は後者だと思ってます。
    5回くらい引いても外したりしますからね
    苦笑
  2. 番Aおもスロい さん 2019/07/01 月曜日 22:11 評価 #5169804

    赤い進撃さん
    いつも回答ありがとうございます
    やっぱり非前兆が条件なんですね(;´Д`)

    今までこのパターンの再特訓はスカしてばっかだったのでそろそろ種ありverも見たいものです(笑)

    番長Aは演出の使い回しだのと言われてますけど番長3からハマった自分にとっては歴代の演出が色々見れて新鮮味があってめちゃくちゃ面白いんですよね、それ故にイライラもしますけど(笑)
    また分からない事あったら質問させてください<(_ _)>
  3. 馬渡カレン さん 2019/07/02 火曜日 20:12 評価 #5170024

    逆に番長3打った事ほとんど無いので
    新鮮ですw
    最近マイホから撤去されて番長A打てないのが悲しいです。
    やっぱり名機ですよね。
  4. 番Aおもスロい さん 2019/07/02 火曜日 20:22 評価 #5170028

    馬渡カレンさん
    返信ありがとうございます(( ・ω・)ゞ
    自分は去年位からスロットやり始めたニワカ野郎でして、番長の世界観やゲーム性に惚れ込んだ質です(笑)
    そうなんですよ番長Aって結構辛辣な評価受けてますけど楽しいんですよね( ´ω` )
    あれは勝ちに行く台ではなく(本末転倒)演出を楽しむ台だと思ってます。
    負けたら悔しいですけど(笑)
    撤去されるまでは打ちたいですね
    番長3面白いですよ下はキツいですけど自分も初めて3000枚という大台を出せた台でしてその時は脳が溶けましたねぇ(養分思考)
    いっつも長文になって恥ずかしいばかりです(`-д-;)ゞ
  5. 馬渡カレン さん 2019/07/03 水曜日 16:26 評価 #5170244

    番Aおもスロい さん
    お返事ありがとうございます。
    評価低いというよりも、ジャグ以外のAタイプは年配の方が付きにくいんですよね。番長3は打つのに何でだろ・・??
    私はもう初代番長から打ってますねwなつい。
    あれ?番長Aはスペック甘くないですか?
    スペックも設定判別共に勝てる数少ない機種ですから。
    3はあまり打ちませんが最近鏡を打ってます。
    かなりキツイw
  6. 番Aおもスロい さん 2019/07/03 水曜日 17:31 評価 #5170260

    user image馬渡カレンさん
    あぁお客が付きにくいって意味ででしたか(`-д-;)
    ツボにハマった番長3のイケイケ感を求めてでしょうねぇw(体験談)
    自分は4号機の頃なんて小学生なんで存在すら知りませんでした(笑)でも番長楽しいから初代や番長2勢の方たちが羨ましい限りです(;´Д`)
    言葉足らずですみません番長3の低設定はキツいと言いたかったです(笑)
    鏡自分も打ちますよォ初打ちでエンディング見れて未体験の純増スピードに完全にやられたものです(笑)
    あ!そう言えば自身初フリーズ実は鏡なんですよ(笑)
  7. 馬渡カレン さん 2019/07/04 木曜日 00:00 評価 #5170366

    フリーズいいですねー。
    鏡は相性悪くって・・・。
    勝てないや・・。
    蒼天はがんばるのですがねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT