| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5170160】が含まれるスレッド

シャッター1枚役 番Aおもスロい さん 2019/07/02 火曜日 20:27  #5170035
連投申し訳ないです<(_ _)>
今日も打ってまいりました(金欠)
タイトル通りなんですが皆さんはシャッター1枚役にどれほど期待度あると思います?
今日3回ほど引いたのですが全部スカでございまして、1度だけ解除経験はあるんですが普通の1枚役とあまり解除率変わんないものなんですかね?
シャッターチャンス目は滅茶アツなのにせっかく全閉1枚役引いてスカすとげんなりしちゃいます( ´° &#179;°`)

あと余談なんですが飽くまで体感なんですけど厳ってレギュラーばっかり持ってきません?(笑)
BIGの時は青7の時が多い気がしますが( ´∀`)

  1. 赤い進撃 さん 2019/07/02 火曜日 23:06 評価 #5170098

    1枚役時の演出は期待度にさほど差は無いように感じてます。
    打ち始めた頃は偶然シャッター1枚が良くヒットしてたので熱いのではと思ってましたが実践を重ねるうちに、どれも似たような期待値かなと思ってます。

    敢えて言うなら引っ張り時牡丹は寒くて第1停止で引っ張りキャラシルエットは期待度が高いかなぁと思います。
    あくまでも私個人の体感ですが。
  2. 番Aおもスロい さん 2019/07/02 火曜日 23:51 評価 #5170122

    赤い進撃さん
    返信ありがとうございます( ・ω・)ゞ
    やっぱりそんなアツくないんですかねぇ、結局その後の前兆次第ですもんね(`-д-;)

    引っ張りライバルシルエットはアツくなれますよね、今日もマダラシルエットで出目リプレイで対決発展漢気札も出ましてボーナスもらいましたレギュラーでしたが(笑)

    あ、ちなみに轟ウサギ跳び演出非前兆時の漢岩対応役ってなんですかね?
    以前発生して1人でアチーアチー思ってとりあえずBAR落としで弁当滑って、お?と思ったら普通に滑りチャンス目で種無し…でございまして
    いつも引いた時は知る限り確定役とかだったんでご教授お願いします<(_ _)>
  3. 赤い進撃 さん 2019/07/03 水曜日 07:01 評価 #5170160

    user imageそうですね1枚役後はその後の内容重視ですね、2G後は発展しますので敵シルエットが
    引っ張ってた時点でもらった様なものです

    漢岩は全役の可能性ありますので油断出来ないですね。どちらかと言えばチャン目の比率が高いかなぁと思います。

    期待度は操ルーレット程かなと思ってます

    確定形の演出が来たら(ドデカ弁当、同一ダブルナビ)等、弁白赤の4枚多いですよ。

    写真は無演出からでした。
  4. 馬渡カレン さん 2019/07/03 水曜日 16:39 評価 #5170246

    楽しみにしてるんで、ドンドン投稿してくださいw
    私は順押し派なんで1枚約見抜けませんw
    シャッターで滑ってニヤリするのが好きですね。
    イワオはBIG多い気が・・したような??
    まあ、順押しなんでリーチメでなかったらほぼバーですが。
    漢岩ハズレたこと無いですね。
    操ルーレットは70%くらいかな??
  5. 馬渡カレン さん 2019/07/03 水曜日 16:43 評価 #5170247

    あ、次回予告はバー多くないですか?
    番長カットインはほぼBIGですね。
    入った!!からの次G仁王ジャッジが安心できますw
  6. 番Aおもスロい さん 2019/07/03 水曜日 17:13 評価 #5170255

    赤い進撃さん
    漢岩は全役対応とφ(・ω・`)メモメモ
    ありがとうございます( ´ω` )
    ドデカ弁当初見の時こぜ強弁当やろ!言うて何も揃わずあれ?からのゴリゴリにアツい演出で目押しミスったか?からのバケで感情グチャグチャになったのを覚えてます(笑)
    無演出でこう言うのたまらないでさねぇ((((;°Д°))))
  7. 番Aおもスロい さん 2019/07/03 水曜日 17:18 評価 #5170257

    馬渡カレンさん
    投稿楽しみにしてくれてありがとうございます(´>∀<`)ゝ
    自分は1枚役は演出と白七狙いで何となく狙ってます、アテが当たった時は独りでに(*゜ロ゜)オオォォォ-って思ってます(笑)

    厳BIG引けてます?単に自分は設定2ばっか打ってるだけなんですかねぇ(笑)
    次回予告バケ分かります分かります、てかアツい演出ほどバケ出てくる印象です(笑)
    さぁ、今日も打ち行きますかねぇ(`・ω・´)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT