| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5162269】が含まれるスレッド

質問です ばばんが番長 さん 2019/06/04 火曜日 20:15  #5161564
バラエティコーナーで撤去間近の番長Aと戯れては、一喜一憂している者です。

かなり打ち込んでいる認識ですが、先日、消灯弁当ブッチギリ設定6を信じて2000G回した結果、Big2回Reg5回で撃沈した際に、初見の出来事に遭遇したのでご意見をお聞かせください。

(1)チャンス目か1枚役か失念しましたが、煽り演出から特訓を経由せずに直接対決に発展したところ、番長2演出でした。
対決発展前に種無しとわかっており、案の定対決は敗北しましたが、直接対決で番長2演出というパターンを初めて見ました。
期待値と発生頻度はどの程度でしょうか?

(2)チャンス目か1枚役か失念しましたが、煽り演出で筐体のボタンが白く点滅してリプレイが揃いましたが、結果は種無しでした。
煽り演出中は何でもありとは理解していますが、同じ体験をされたかたはおりますでしょうか?

(3)操グローブ演出でチャンス目。グローブがバラバラだったので怪しい気がしたものの、次ゲームでうさぎ跳びで漢石。どちらも単体でもソコソコ熱い認識ですが、そのコラボでいただきと思うも種無し。
熱い演出が固まるような仕様ではなく、たまたま熱い演出が続けざまに選ばれただけ、との理解でよろしいでしょうか?

  1. 赤い進撃 さん 2019/06/06 木曜日 13:20 評価 #5162078

    ばばんが番長さん

    私は弁当だけでは全く信用しません
    1枚白BBとベル落ちの方が信用できると思ってます。その上で消灯弁当の解除が絡めば相当強いかと。

    1ですがただのチャンスアップ程度くらいに考えたらいいと思います。やる気の無い台は割と普通に起きますね。

    2チャンス目次G玉ランプ点滅、これが漢の〜特訓リプ揃い外した事あります。
    点滅時リプ揃い自体珍しいので貰ったと思いましたが、ダメでした笑

    3レア役が連続すると若干演出が熱めになる気はします例えばチェリーの次の弁当はまあまあ対決まで行くように、
    なのでチャン目が重なるとそのようになる時ありますね。
    ただ単体での期待度高いだけにイラッとは
    します笑

    私もこれは確定だろうと思う演出結構外してますが、唯一鉄板を守ってくれてた赤ビラを外しました、インパクト強いだけに
    残念でした。笑
  2. ばばんが番長 さん 2019/06/07 金曜日 01:28 評価 #5162269

    user image赤い進撃さん

    お返事ありがとうございます!
    やはりチャンス目と一枚役後の煽り演出は「何でもあり」と思っていたほうが良さそうですね。

    実は、昨日6のつく日が強い店で、朝イチからバラエティの番長Aと戯れてきました。

    その店では過去に何度も「設定2以上」確定演出を見ており、3000Gまではボーナス合算と全消灯弁当が1/100を切る勢いで、添付の「設定5以上確定」演出をはじめ、ボーナス中のハズレが二回出現したほか、一枚役と白頭ボーナスの重複も高設定そのもの。

    が、以降何の前触れもなく急に失速し、500G×1、400G×2、300G×4と嵌りの連続で、6000Gまで辛抱強く回したものの、最終的にはボーナス合算が設定1を下回る結末となり、天国と地獄を味わう羽目になりました。

    これは設定5との結論に至りましたが、最高設定はもっと安定挙動なんでしょうか?
    撤去されるまでに、一度は最高設定を打ってみたいものです。
  3. 赤い進撃 さん 2019/06/07 金曜日 05:56 評価 #5162290

    user imageばばんが番長さん

    バラエティの1台しかないこの台に5以上を使ってくれるならまだましな店舗さんですね、うちは3台で強い日に5が入る程度です
    5台あった頃は平日で5、旧イベで6って感じだったのですが苦笑
    ただ2がベースの店なので小遣い稼ぎにはなります笑
    二千枚程度ならなんの示唆がない台でもでます。
    さて画像は恐らく2日共に6だと思います。
    初日はBB中の外れが出て白BBは4回
    RT終了後の清水寺2回です。

    2日目は午前中調子が良くて据え置きを予想して打つも示唆が何も無いままノマレ始めたので2かなぁと思い始めたらRT終了時に伏見稲荷が出ました。
    なので据え置きが濃厚です。
    伏見稲荷が出なかったら完全に2だと予想してますね。

    何度か高設定打ってますが5は1枚白バケが
    少ないですね、連打もBBメインでハマりもキツイ印象です。
    6はバケが多いので合算が良くストレート300ハマりがあまり無い印象です。
    ただ2の良挙動も同じ感じなので後は店の状況的に使う日なのかどうかと。

    賛否別れる台ですが甘くてスルメ台なので
    まだまだ遊びたいですね笑
  4. ばばんが番長 さん 2019/06/07 金曜日 16:15 評価 #5162422

    赤い進撃さん

    お返事ありがとうございます!

    設定2ベースだと、そこそこ甘い台なのは間違いないんですかね。

    なお、昨日の台は1枚役との白頭ボーナス重複は、白7の方に大きく偏っていたのと、嵌りの深さから、やはり設定5との推測で間違いなさそうですね。

    添付いただいた写真の前日分のような、設定6丸出しの台を一日中打ってみたいものです。

    長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
    明日は朝から四台設置の店までプチ遠征して番長Aと戯れてこようと思います。
  5. 赤い進撃 さん 2019/06/08 土曜日 21:44 評価 #5162761

    どういたしまして。

    ホントはもっとこの台の情報交換をしたいのですが、何せ人気があれなんで・・

    でもマイホはイベ日入場遅いと取れない日もあるほどの盛況でして好きな人もまだいるので末長く大事にしてほしいです笑
  6. 馬渡カレン さん 2019/06/30 日曜日 22:50 評価 #5169476

    設定判別は消灯弁当箱は無視でいいと思います。
    どちらにせよ500回ほどまわしたら設定すぐ分かりますし。
  7. 馬渡カレン さん 2019/06/30 日曜日 22:52 評価 #5169480

    BIG中ハズレ1回でも粘りますよね。
    6確定台で1200ハマったことあります。
  8. 赤い進撃 さん 2019/07/01 月曜日 22:50 評価 #5169821

    馬渡カレンさん

    ストレート1200ですか?
    6で1200は中々出会えませんね汗
  9. 馬渡カレン さん 2019/07/02 火曜日 20:00 評価 #5170022

    返信ありがとうございます。
    ストレート1200でした。

    そういえば、番長Aで7500枚出してる人がいました。夢がありますねー。
    1回出してみたいです。
  10. 赤い進撃 さん 2019/07/02 火曜日 23:13 評価 #5170104

    この台で7000枚オーバーは当たりっぱなしで気持ちいいでしょうねー
    マイホは3台に減らされてから6使わなくなって最近は3000枚出たらいいとこです
    5は使うので波に乗れれば5000枚出てますが人が楽しそうに打ってるのを指加えて見てるだけです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT