| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5062593】が含まれるスレッド

75連してたw かみーる さん 2018/07/06 金曜日 03:50  #5061872
Yで75連目撃w 思わず二度見しちゃった・・・ 台ぶっ壊れてたんかな?出玉は見なかったけど
  1. 夜のヤマト さん 2018/07/06 金曜日 09:13 評価 #5061907

    こんにちは。
    自分も昨晩、Yを初打ち。運良く早い初当たり引けて時短でも引き戻せましたが、まあ当たっても増えない事。(笑)
    3R6連でカウンター500発ちょい?(笑)
    右のポケット入らないと悲惨ですね・・・
    75連かぁ・・・夢有りますね。。。週末は他のホールでトライします。(苦笑)
  2. かみーる さん 2018/07/06 金曜日 17:53 評価 #5061991

    ご、ごめんなさいw75連してたのはガンダムの隣の台のタイガーマスクでしたWWW
  3. うわぁぁガンダム さん 2018/07/08 日曜日 00:06 評価 #5062304

    本日、3◎連しました。

    時短落ちシューチャンでも引き戻したり
    通常に戻って電チュー残りでもあたったり。
    夢のある機種だと思いますが、もう甘デジでない事は確かな台ですね。
    甘慶次やAKBで50%嫌いになってましたが
    50%って引く時は引けるもんなんですね。。
  4. うわぁぁガンダム さん 2018/07/08 日曜日 00:09 評価 #5062305

    あっ、下の方のスレで時短時の金ボタンでVコンストックとかの話題ありましたが
    通常ボタンからでもVコンストックが来ましたので、ご報告しておきます。
    通常ボタンからでも夢があるという事で。
  5. ポピーンSYG さん 2018/07/08 日曜日 23:20 評価 #5062593

    user image本日14連で11000発出ました。

    3Rは初当たりと最後含めて3回のみ。
    残り11回が16R。

    百式手前の釘が激キツで、
    16Rの出玉が1000発行かないときもありましたが、
    どの店もここをかなり絞めてますね。
  6. フォウ萌 さん 2018/07/09 月曜日 00:51 評価 #5062632

    百式ポケット・・。

    マイホでは1Rで1〜2個平均ですが(1Rで1個は必ず入ります)
    みなさんのトコではどーなんでしょう?
  7. 夜のヤマト さん 2018/07/09 月曜日 12:26 評価 #5062755

    かみーる さん 
    >ご、ごめんなさいw75連してたのはガンダムの隣の台のタイガーマスクでしたWWW
    →(笑)

    ポケットは当然ムラがありますが、酷い時は3Rで1個というときも有りました。
    そりゃ、玉減りしますよね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT