| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5057718】が含まれるスレッド

ライトver初打ち報告 Z初心者 さん 2018/06/20 水曜日 02:20  #5057224
昨日今日新台のライトver打ってきました。

打った感想ですが、
・とにかく釣り発展が多いが、一つでも熱い演出絡めば当たる感じ。(ZZONE、赤・金保留、百式、HYPERなどなど)

・確変へのハードルはちょっと高めな感じ。基本的にヘソの70%が時短50回で、30%が時短100回なので、初当たり3・4回に一回引き戻せれば御の字くらいな感じでした。しかも仮に引き戻したとしても電チュー51%の16R引かないと、ひたすら3Rの出玉がループしちゃうのでかなりヒキに左右されます。

・ただ、電チューの14%が3R確変、15%が時短100回なので、51%の16R確変も含めると、80%の割合で時短100回以上の権利をもらえるのはなかなかいいかなと。

・時短中の演出については、シューティングチャレンジに発展して複数のボタンをストックしたままリーチがかかれば割と当たるイメージでした。(6個ストックして、2個目にリーチかかって、残り4個ボタンストックしてるときは鉄板でした。7個ストックしてるとこはまだ見てないです。2〜4個ストックの場合は期待度30%くらい?)

元々そこまで打ちこめてない台なので、参考になるかどうかは分かりませんが、もしこれから打ちにいかれる方がいれば参考にでもしていただけると幸いです。

  1. だめだな さん 2018/06/20 水曜日 08:00 評価 #5057246

    これならミドル打った方がいいでしょっていう感じだな
  2. はちみつレモン さん 2018/06/20 水曜日 09:51 評価 #5057263

    シューティングチャレンジでボタン7個だった時は
    ボイス「激熱!」→そのままボタン押す前にZ役物完成して修正してやるパンチリーチ(全回転?)でした。6この時は同じくエクストラで命中率大アップ!速度大アップ!で鉄板でした。10連して16R4回しかなかったのが悲しいデス。結構時短100or確変に入ってくれるイメージでした。

    釣り発展めっちゃ多いっすね!
    百式のメガバズーカでWラインテンパイ→Z役物完成vsサイコガンダム→ハイパー・セリフ赤・煽り1回目ありで外れて愕然としましたw
  3. Z初心者 さん 2018/06/20 水曜日 23:59 評価 #5057457

    たしかにミドル打ってた方がいいですね(笑)
    ただ唯一この台打ってていいなと思うのは、時短中も曲が選べるので、ひたすら「鳥籠の少年」を聞けるってことですかね(笑)
  4. 大王イカ2世 さん 2018/06/21 木曜日 20:23 評価 #5057671

    台の履歴見たら過去10回ずべて単発。突破系としもそれほど魅力が感じられないのかな?やっぱり古い偽の甘タイプでないと厳しいですね。
  5. にくにくにく さん 2018/06/21 木曜日 22:52 評価 #5057718

    user image今日初打ち。
    波にのるまでに5000発くらい。
    そこからおかしなくらい連チャン。

    確変突入までのハードル高いけど、偏れば夢のある機種だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT