| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5028587】が含まれるスレッド

決戦 クワトロ大佐 さん 2018/03/10 土曜日 21:02  #5026069
VSシロッコリーチですがかかる曲って銀色ドレスの時と水の星に愛をこめての時が有ります。他の曲の時もあるのでしょうか?
また曲によって信頼度が変わるのでしょうか?
シロッコリーチになかなかならないのも有りますが幸い私はまだテロップ白でもハズレた事が有りません。

またΖゾーン突入時にカミーユが『キタキタキターッ!』って言って当たったのですが信頼度アップでしょうか?
それともΖゾーン突入で見えなかった他の演出の声だったんでしょうか?

Ζガンダム、まだまだ奥が深いです。

  1. ハマりまくり さん 2018/03/11 日曜日 19:38 評価 #5026371

    私は、シロッコリーチは数回しか遭遇して無いので、有るのか気にしてみます。
    キタキタ〜は、普通に外した事ありますので、個人的には熱いとは思って無かったです。
    確かに奥が深いですね。
    先日、通常時に2回連続してZゾーン突入しまして、1回目は外れたのですが、2回目はなんとか当たりましたけど、通常でした。
  2. クワトロ大佐 さん 2018/03/18 日曜日 20:51 評価 #5028587

    user image今日のΖゾーン突入でキタキタキター有りましたがハズレました…。
    ただのチャンスアップでしたか。

    今日の時短中に当たり確定の金タイマーが二つ!!(°°;)
    もしかしてフィーバーが出るかも?とカメラを構えてましたがクワトロ参戦とプレッシャーアップでした。
    勿論当たりましたがまさかの昇格なし。
    3R確変か?と思ってたけどファの胸には緑の文字…。
    頼むよサンキョーさん(T_T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT