| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5020218】が含まれるスレッド

タイマー す~さんぼいる さん 2018/02/21 水曜日 02:49  #5020019
何日か前にタイマーカウントゼロで出てくる文字には何があるの?という質問に、弾丸虎刈りさんが「NEXT」が出たという返答をしていらっしゃったのを見ました。昨日タイマー2個になり、レコアのムービー予告?からの1個目10秒くらいから「NEXT」。2個目も10秒くらいで「NEXT」が出ました。タイマー2個も出たのにマジか!と思いスマホをいじっていたら、Zガンダム出現して当たりました。チャンスアップやハイパーまでいったのかは忘れてしまいましたが、ムービー予告?が3回続いた時の信頼度はどのくらいでしょうか?皆さんよろしくお願いします。
  1. ガンダモ さん 2018/02/21 水曜日 10:17 評価 #5020085

    信頼度約50%
    最初のテンパイが一旦外れから戻りテンパイならムービー三連濃厚
  2. クリーム師匠 さん 2018/02/21 水曜日 12:15 評価 #5020116

    3回続くと熱いと思います

    私自身はまだ出現したことありませんが

    回転開始時Ζゾーンから疑似2でリーチ

    当たりました。

    基本的にタイマー2つ

    どちらかが赤とかならむちゃくちゃ期待できますね
  3. たこ800 さん 2018/02/21 水曜日 12:34 評価 #5020121

    こんにちは

    タイマー2個は75%で4大予告以上の激アツ演出です。ハイザック撃破時百式参戦も75%です。

    タイマーNEXTは強い部類で自分は結構好きですね。
  4. 真相の襖 さん 2018/02/21 水曜日 13:12 評価 #5020131

    先日、時短中、タイマー2個出て、1個はプレッシャーUP、1個はクワトロ参戦で、ハズレました。過度な期待は禁物かと。
    個人的には4~5割程度の期待で見ています。
  5. す~さんぼいる さん 2018/02/21 水曜日 18:28 評価 #5020194

    皆さんありがとうございます。熱い演出だったんですね。
    たこ800さん、ハイザック撃破するときに百式がネモと一緒に攻撃すると熱いんですね。まだmkIIしか見たことがないですが、Zも出てくるんですかねぇ?他にも出てくるんでしょうか?夢夢ちゃんとか出るのかな?
  6. シュータ さん 2018/02/21 水曜日 19:23 評価 #5020218

    user image自分結構打ち込んでいますが現時点では夢夢ちゃんは昇格の時しか見てないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT