| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5019206】が含まれるスレッド

質問です クワトロ大佐 さん 2018/02/18 日曜日 19:59  #5019206
先日、先読みが何もない回転で4のリーチテンパイ時に通常『リーチ(チャンス、激アツ)』と言う時にフォーが『アハハ、リーチ』って笑ったので?一応打ち出し停止して見てたらハイパーのみで当たりました。これは確定演出でしょうか?

また通常時に右から左に黒い物体が通りますがあれはドダイでしょうか?
大きいバージョンが出て一旦テンパイしかけて右側がすべりテンパイ。これもハイパーのみで当たりました。所謂、これが信頼度99%と言われるドダイすべりでしょうか?
宜しくお願いします。

因みにどちらも通常でした…

  1. す~さんぼいる さん 2018/02/18 日曜日 22:58 評価 #5019258

    同じ演出を今日見ました。4リーチ「アハハ、リーチ」からエゥーゴ背景ハイパーから当たりました。初見だったので確定かどうかはわかりませんが、チャンスタイム中で16ラウンドでした。各キャラに対応するボイスがあるのなら全て聞いてみたいですね。
  2. たこ800 さん 2018/02/19 月曜日 00:44 評価 #5019297

    こんばんは

    キャラクター固有のリーチコール(語尾か頭にセリフあり)ですね、26%です。

    黒い物体は敵影予告ですね、ドダイは図柄と図柄の間にある小さい戦闘機です。

    敵影とドダイ滑りは演出としては全く別ですが、おっしゃられているのはドダイ滑りで間違いないと思います。
    要は滑ってテンパイするのがドダイ滑りの様です、自分はチャンス目しか見たことないので羨ましいです。
  3. クワトロ大佐 さん 2018/02/19 月曜日 05:31 評価 #5019326

    お二人共に返答有難う御座います。

    なるほど納得です。
    滑ってチャンス目にならずテンパイするのがドダイすべりですね。

    たこ800さんは詳しいですが攻略サイト情報でしょうか?それとも雑誌でしょうか?

    因みに先日は右の台が赤保留、左の台に金保留で左右キョロキョロしてましたら自分の台の画面右からムムロボが飛んで来て(°°;)ムムちゃんの弩アップ『フィーバー!』を初めて見ました。
    不謹慎かもしれませんが思わず笑ってしまいました(^^;)
    その連チャン時短中に赤保留からのΖチャレンジでまさかのアムロレイ!!(°°;)
    今度は固まってしまいました(´`:)
  4. クワトロ大佐 さん 2018/02/19 月曜日 07:46 評価 #5019345

    いつも見ているサイトには載ってないのでついでに質問します。

    確変中、7と3以外は当たらないマラサイ撃退リーチですが昨日1のリーチでネガポジでした。無事当たりましたが確定演出でしょうか?
  5. GYAOON さん 2018/02/19 月曜日 12:18 評価 #5019425

    マラサイ演出のネガポジは6割くらいです。
    案外外れるので当たるかなー?くらいで見てます。
  6. T.H さん 2018/02/19 月曜日 14:46 評価 #5019481

    スレ主さん:
    私もついでに質問ですが、再開は来月ではなかったのですか?
  7. クワトロ大佐 さん 2018/02/19 月曜日 14:54 評価 #5019484

    よく読んで下さいね。
    先日…。
    打てない分Pワールド位は見させて下さいよ。
  8. T.H さん 2018/02/19 月曜日 15:03 評価 #5019485

    よく読んで下さいね。
    >昨日1のリーチでネガポジでした。
    って書いていますね。
  9. たこ800 さん 2018/02/19 月曜日 15:19 評価 #5019489

    Zは好きなんで、雑誌もサイトも両方見ましたね。
    まあほとんどのサイト雑誌の転記っぽいんで一緒ですけど
  10. 逆上のシャア さん 2018/02/19 月曜日 18:43 評価 #5019527

    ところであの通過する機影って何なんですかね。
    戦艦?ドゴスギア、ジュピトリス、アレキサンドリアのどれかかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT