| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5038442】が含まれるスレッド

メガネほむらアップ Tセイヤ さん 2018/04/19 木曜日 12:57  #5038442
稚拙な質問で申し訳ありません。

先ほどプチボーナスの最後でメガネほむらアップが出ました。時間がなく慌てていたこともあり、前半のキャラがまったく記憶にありません。

推測でも構いませんので、この画像から考えられる設定を教えていただけないでしょうか。仕事で泣く泣く台を離れてしまったのですが。

ちなみに、開店から約2時間でビッグ7、レギュラー3で差枚は約プラス750枚でした。

  1. まど☆マギア さん 2018/04/19 木曜日 13:39 評価 #5038454

    前がほむらなら、設定5以上確定、他は設定1否定なだけです、設定5以上確定パターンは基本は設定5 0.16% 設定6 0.11%です。

    1否定は確か設定による確率はまだ公表されてないかと思います、ビッグのセリフAが設定2〜設定6共通3.13%なので、レグ中の設定1否定も設定2〜設定6共通かもしれないです。

    設定1否定は、他に後半にまどか、さやかのどちらかがアップになった場合も1否定です、また1否定のアップが出た場合、前半がアップでもアップ×アップの高設定示唆には含まれないようですので注意です。
  2. まど☆マギア さん 2018/04/19 木曜日 17:44 評価 #5038507

    ちょっとわかりにくい書き方だったので、訂正、設定5確定は前半アップとアップじゃないパターンのほむらとアップ眼鏡ほむらの組み合わせで2パターンあるので出現率は2倍してください正確には設定5 0.32% 設定6 0.22%です。
  3. Tセイヤ さん 2018/04/19 木曜日 20:26 評価 #5038549

    まど☆マギアさん。詳しい説明ありがとうございました。やはり、前半がわからないと……なのですね。その台は昨日の履歴がビッグ40と出ていて、据え置きかなと期待しました。さきほど(20時頃に)見に行ったら、ビッグ29、レギュラー20となっていて、そこそこのびていました。昨日は6の可能性があるのかなと思いましたが、据え置きではなかったのかなと思いました。
  4. 竜宮ほむほむ さん 2018/04/30 月曜日 20:15 評価 #5041879

    ずばり、2じゃないかと・・・       
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT