| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅシリーズ」

記事番号【4989803】が含まれるスレッド

小当たり機種最強?! スーパー桃ちゃん さん 2017/11/19 日曜日 23:50  #4989784
本日、2回目の実践で初当たり2回ゲット。うち1回の7ラッシュで22,000発放出!!
小当たりだけで20,000発越えるとは、夢にも思いませんでしたw

さて、質問ですが、
(1)この機種、現行小当たり機の中で、小当たり性能だけ切り取って言えば最強じゃないでしょうか?
ガンツや仕事人も面白いですが、この機種に関しては通常の1倍ハマリで2,000発出てきますから、たまらんですよね♪

(2)7ラッシュはバトル形式の演出ベースもあいまって、めちゃめちゃ楽しいのですが、それ以外は色んな意味で厳しい印象です。
特に通常時。

本日2回目の実践だったのでまだいまいち掴めてないですが、1回目も含めて、通常時の演出は比較的他の機種と比べてガチャガチャ感は控えめじゃないでしょうか?
ガチャガチャはしてるけど、当たらないときは派手な演出が絡まないので変に期待せずに済むといった感じです。
また、弱い疑似3や赤保留に関しては、う〜んって感じですけど、それでもチャンスアップがしっかりしてると当たってくれる。
前作よりはマシになったのかなーとも思わされました。
何回も打たれてる方、印象はどうですか?
通常時はどんなものが当たりによく絡みますか?

やっぱり、メインの当たり経路は
・金系予告
・強予告からの赤図柄テンパイ
・VSリーチで三神憑依
・ストーリーリーチ

のどれかが絡む感じですか?
赤保留についてはかなり弱い印象ですが、ストーリーいくと期待できると思いました。
打たれてる方教えてください(^^)

  1. スーパー桃ちゃん さん 2017/11/20 月曜日 00:45 評価 #4989803

    user image途中2R挟みましたが、10倍ハマり分出玉放出!!
    7ラッシュの威力、しかと見ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT