| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅシリーズ」

記事番号【4979977】が含まれるスレッド

えっ どでかおじさん さん 2017/10/18 水曜日 22:33  #4978888
初打ちいってきましたが、赤保留空気でした。残念です
  1. 今月も負け組 さん 2017/10/19 木曜日 12:06 評価 #4979049

    3では金保留も空気でしたよ。

    そででも面白かったです。
  2. どでかおじさん さん 2017/10/19 木曜日 12:40 評価 #4979060

    確かに、ラッシュは面白い。よくわからないけど玉ふえる。これからの台は、こういうのが流行るのかなあ。北斗なんか、ケンシロウがバンバン雑魚倒したら面白いかもしれない。
  3. さすが北朝鮮 さん 2017/10/19 木曜日 18:06 評価 #4979153

    700回転ハマって、赤保留5回来てあたりゼロ、もうパチンコやめます
  4. 319の壁 さん 2017/10/20 金曜日 08:28 評価 #4979353

    800回転ハマって、赤保留3、金保留3、デカ桃2
    外している俺は辞めない(゜-゜)
    1000回転覚悟で打たないとやってられんよ
  5. 黄色オーラ さん 2017/10/20 金曜日 20:44 評価 #4979561

    小当たりラッシュを経験したいと思い打ってみました。そう思ったのが間違いでした。

    大当たり3で332回転の台に座り1147回転まで回しましたが諦めました。
    途中赤保留4回出てすべて外れ。金系の演出も二回出て外れ。
    左隣の台も1020回転ぐらいでようやく当たり、私の打っていた台は1596回転でおじさんがようやく当ててくれました。
    そしておじさん単発。。。
    自分が当たりを見れていないことを抜きにしても、正直二度と打ちたいと思いませんでした。

    通常時の擬似連とか、タイムストック煽りとか、疾風怒濤煽りとか、無駄なものが多すぎる上に、白青赤保留が空気。
    何を期待して通常変動を見ればいいのか全くわからない台なんて久しぶりでした。金系演出も私の中では空気。金出ても外れるんだから、赤系演出で全く喜べないし、初めて打って100回転ぐらいで演出に興味を持てなくなりました。
    1K24回ったので粘りましたが、全然面白いと思えなかったのは本当に久しぶりでした。
    当たりを引いていないから当然でしょうが、敵が強すぎる。
    前半敵バトルで負ける
    敵バトル後半で負ける
    見る前から外れとわかってるのに、演出が毎回偉そうで呆れました。

    あのあと単発で当たっていたけど、そんなのが自分の当たりだったらと思うと、打った時間を返して欲しいとさえ思った台でした。

    ちなみに私の打った台、1596回転で当たる前も950ハマリ、となりの台も1000ハマり以上が二連続。
    偶然かもしれないですが、死んで下さいこの台。
  6. サササササギー さん 2017/10/21 土曜日 11:29 評価 #4979752

    もうパチンコやめます←これはこの台の赤保留以下の信頼度ですね。
  7. もひぃ さん 2017/10/22 日曜日 01:29 評価 #4979977

    user imageハマればやはり大きいです。
    いかにハメることが出来るかが勝負ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT