| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の覚醒」

記事番号【4904882】が含まれるスレッド

初打ちで中段チェリー 横浜けんた さん 2017/04/18 火曜日 22:39  #4904882
中段チェリーの振り分け、恩恵、出てますか?ゾウボーナスだったんですが、ゾウ確定ですかね?320って平均的ですかね?800Gでチャンス目からビッグ、ART50G、残りが7Gでの中段チェリーでした。コインもちに比べて、1.4枚、なかなか増えませんね〜なんだかんだで2000枚でましたが、疲れた。
  1. ドヤ写メ万歳 さん 2017/04/18 火曜日 23:54 評価 #4904929

    何その報告?w
    日記いらんで?友達に聞いて貰いな?
  2. おうおうそこの さん 2017/04/19 水曜日 03:01 評価 #4905003

    馬鹿共、喧嘩すんな煩わしいw所詮パチ、スロは勝てないぞw
  3. 犬山犬男 さん 2017/04/19 水曜日 04:12 評価 #4905012

    まあ一番の馬鹿は日記とドヤ写メ貼ってる奴なんだけどはな
  4. めぞんすき さん 2017/04/19 水曜日 09:09 評価 #4905075

    中段チェリーゾウ確定ではないです(-_-)
    通常時は像揃いでしたが、ART中は100乗せ+BIGでした。
    期待したー
  5. とまととまと さん 2017/04/19 水曜日 11:50 評価 #4905138

    自分もめぞんすきさんと一緒でした。
    ART中だと3桁+bigになるんですかねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT