| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4893587】が含まれるスレッド

糞 5.9号機糞 さん 2017/03/24 金曜日 13:49  #4893522
当たりも重いし、出玉も少ない。これじゃ勝てないわけよ。
  1. マッタリ0112 さん 2017/03/24 金曜日 14:52 評価 #4893534

    糞台確定ですな。
    出す前に死ねる。
    GODの名前で出してホールに売り付けるだけが目的だったわけやろ。
    最悪だよ。
  2. ロック・トシック さん 2017/03/24 金曜日 17:16 評価 #4893574

    GOD引いたのに、895枚でした。
    2度と打ちません。
  3. ポーセ さん 2017/03/24 金曜日 17:57 評価 #4893587

    user image個人的には今までの機種ではかなりやれる台だと思います。
    czのgg突入期待値は20パーセントくらいしかありませんが、まあ、ハーデスのヘルゾーンだと思えば。
    あくまでも私の場合ですが300ゲームちょいでcz当選しまして、5図柄が揃いました。
    その後トライデントアタック突入。
    555ゲームのり、その後盾を貯めまくりまして、アトランティスゾーンではそこそこのせることができました。
    純増が遅いのが問題ですが、今回のゴッドにはボーナスがついています。
    通常時に引けばgロード、artちゅうにひけばイージスモードで盾のせ特化ゾーンにはいります。全設定1/416なので結構ひけます。
    長々と書きましたが一回デカイの引けばかなり伸びます。個人的には悪い印象ではなかったのであくまでも参考までに。
    一応証拠画像はっときます。
  4. 初代! さん 2017/03/24 金曜日 22:30 評価 #4893672

    ↑勝ったら良台www
    いるよねーこういうポンコツ( ^∀^)
  5. ケンケンボー さん 2017/03/24 金曜日 22:57 評価 #4893680

    今日仕事帰りに打ったけど、GG720ゲーム消化して、ボナのぞいてたてない2個とかしかたまらなかったから、そんなのに遭遇したら考えもかわるんじゃない。
  6. 紅皇 さん 2017/03/25 土曜日 00:02 評価 #4893716

    ポセイドンですら出せないやつがハーデスでGOD引けるとは思わない

    ハーデスに比べりゃ負けないね

    爆発力は皆無だけど 面白い

    でもやっぱ現行である間はハーデスを打ちたいね

    まあ2020越えたら規制解除来て 黒歴史の一端になるがな
  7. 遥かなる殲撃 さん 2017/03/25 土曜日 07:36 評価 #4893817

    ちなみに、今年の10月からは規制が更に大幅に強化された5.9号機(ART3000枚規制等)が適用になるから、更にキツくなる
    (5.9号機の機械割は設定6で106%程度が上限になるとの事)

    尚、規制を推進した回胴式遊技機製造業者連絡会の会長は山佐の佐野社長なので、全ての元凶は山佐にある

    「射幸性の低下」という美名のもとに行われる、実質的な山佐によるユニバ・サミー・大都潰しですな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT