| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ牙狼‐守りし者‐」

記事番号【4879407】が含まれるスレッド

アスモディ高確について 牙狼打ち力士 さん 2017/02/16 木曜日 21:31  #4879407
本日4回目の真魔戒でようやく高レベルARTを活かせました。相性がいいようで4戦4勝です。通常時は苦行ですが当たれば面白いですね。
さて本題ですが、アスモディ高確中に継続バトルに2回いったのですが、2の2でした。なにか恩恵などあるのでしょうか?

  1. おっぺぺー さん 2017/02/17 金曜日 12:26 評価 #4879651

    アスモディ高確のまま2回バトルに行き2の2?言ってる意味が分かりません。
  2. ちえり さん 2017/02/17 金曜日 19:27 評価 #4879781

    アスモディ高確の状態で勝舞に入って最初の1珠で勝った

    が2回あった。

    ということでしょうかね。
    気になってはいたのですが、残り4G以下でアスモディ高確入れたことないんですよねー。
  3. 優。 さん 2017/02/17 金曜日 20:23 評価 #4879798

    アスモディ高確中に0Gなるとショウゲキバトル→勝てば残りのアスモディ高確消化です。
    2回ありますが特に勝ちやすいとかはなく普通に複数玉を消費しました。
  4. 4円じゃ打てない さん 2017/02/17 金曜日 21:08 評価 #4879813

    おっぺぺーさん
    話の流れで何を言いたいのかわかるはずです。
    話の腰を折るような返信をするくらいなら黙っててください。
  5. おっぺぺー さん 2017/02/17 金曜日 21:59 評価 #4879830

    4円じゃ打てないさん
    あなたも話の腰を折っていることお分かりですか?ようするに自分自身に黙っててくださいということですね。まずは自分の言っていることを理解してみてはいかがですか?

    それに、話の流れで理解させるような文章を書くこと自体があり得ません。質問するのであれば、相手が理解できるように書くことは当たり前ですよね。
  6. りゅーぼう さん 2017/02/17 金曜日 22:22 評価 #4879842

    ある程度理解できるでしょう?
    質問の内容もわかりにくいのは確かですが、返しに悪意があるんすよ。
  7. ちえり さん 2017/02/18 土曜日 08:23 評価 #4879987

    話がぶれてますよ、、、

    優。さんが答えを出してくれてますね。
    勝ちやすい訳ではないようで。。残念。

    ですが気になっていた部分ではあったのではっきりして良かったです。
  8. 牙狼打ち力士 さん 2017/02/19 日曜日 19:36 評価 #4880539

    遅くなってすみません。
    アスモディ高確のまま継続バトルに二回行ってどちらもリプレイで勝ちましたと言いたかったのです。言葉足らずですみませんでした。

    結論たまたまだったようですね。皆様返信ありがとうございましたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT