何度か打ったので シモ さん 2016/12/23 金曜日 09:35 #4855991
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※詳細な解析が出ていないので、これから記載する内容は右から左にでも受け流しながら読んでください
・事故ってからじゃないと話にならない →正直初打ち時に+390とかで調子のってたせいか、その後打つもまあ乗らない。 各台のグラフも事故った台以外は基本下降。
・閉鎖ポイントは連続演出中のリプレイ獲得で大量ゲット? →しっかりとした証明はできないですが… 連続演出中、レア役2回くらいきてハズレたのでポイント獲得に期待したが30p程でガッカリ。 かと思えば、すごろくゴールからのメンバー集結演出でリプレイ2回引いただけなのに200p加算。リプレイが重要視されてる台なのであるかも?
・高設定時はCZ突入率優遇? →これも予想の段階ですが… 昨日打った台のART終了画面で「射手座の日のコスプレ」が出ました。 サイトには「高設定示唆?」としかまだ記載はありません。 暫く打つと、すごろくゴール→エピソードst発展率がかなり高い印象 ただ、そっからの自力が出ず… 高設定かどうかもまだ怪しい(1否定くらい?)
・通常、ART共に自力感が物凄いので疲れる →引いた時は嬉しいが、激奏ミッションなど毎Gソワソワしないといけない場面が多く疲れますね
またなんか気がついたら報告します。 ↑の内容に「それは違うだろー」みたいな意見があれば是非コメントください。 自分もまだまだ打ち足りないですが、かなり怖い機種なのでそこまで打ちこめそうにないですw
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