| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武3」

記事番号【4792423】が含まれるスレッド

PVあったよ。 動画好き! さん 2016/07/29 金曜日 14:18  #4792423


「TENGA」で吹いたwww

  1. 動画好き! さん 2016/07/29 金曜日 14:21 評価 #4792424

    なんかチクワも飛んでる!!!
  2. 諸星ダン吉 さん 2016/07/29 金曜日 19:54 評価 #4792489

    前作大好きだったので楽しみです。
    スペックは規制で仕方ないにしても、ゲーム性が継承されていれば満足です。
  3. ダイダ王子 さん 2016/07/29 金曜日 21:48 評価 #4792514

    新基準機と言っても、5年前の天下布武2のころは純増1.7枚もなかったから、これでも十分ですね。

    1、2と違って、「決戦」は引けただけで勝利確定なので、2択バトルがなくてちょっと残念です。

    天雅モードも、3人の武将でかなり演出が違うようなので、楽しみです。ラブ嬢も好きだったので、秀吉の天雅モードも楽しみにしています。

    最後の、伊達政宗と二人でキャバ嬢に「お願いします」は吹いたwww
  4. 天下のぞくへん さん 2016/07/31 日曜日 11:38 評価 #4793074

    いっちゃってますね。こういうノリの台もたまにはいいかも。
  5. ゴルルゴン さん 2016/07/31 日曜日 19:12 評価 #4793170

    これは久々の20スロいくしかないな…
    電流は流れませんてw
  6. Dai-T さん 2016/07/31 日曜日 23:12 評価 #4793277

    これでこそヤマサ!
    前作で決戦→極から1,000枚終了はいい思い出です

    通常時に演出やらで楽しめる機種も珍しいです
  7. ゴッドリヲン さん 2016/08/01 月曜日 22:05 評価 #4793679

    うお、マジっすか!大好きな台でした

    真・天下モードに入ってスピード感が・・
    そこで単独白七引いてっ!(υ´Д`))
    自力で上がっていく感がたまらなかったカルト台。

    あとで解析を見てよくこんなの打ってたな、とも思いましたがw
  8. HN忘れた… さん 2016/08/02 火曜日 06:41 評価 #4793825

    天下布武はこれくらいぶっ壊れてた方が個人的にはいいですね。
    むしろこれに限らずクレアの秘宝伝2のように自社パロ台等、打ち手を退屈させない仕様の方が内規変更で出玉が退屈してる現状は少なくとも楽しめる気はします。

    まぁ端的に言えば、いいぞもっとやれ!
  9. はなもげら刑事2 さん 2016/08/02 火曜日 15:39 評価 #4793961

    前作はスペックが辛いのに何故か打ってしまいましたね。第一天井が浅く、わりと追えるせいでかなり負けました。
    演出バランスもイマイチでしたが、それでも面白かった。

    また、おカマとライオンキングが見たいなぁ
  10. ネ申木月月 さん 2016/08/05 金曜日 01:43 評価 #4795067

    これは酷い(褒め言葉
  11. 煙草嫌い さん 2016/08/05 金曜日 12:05 評価 #4795188

    あの「TENGA」とタイアップ?
    何にしても演出は楽しそうやね。出玉は時代的に厳しいかもしれませんが。
  12. 家正軍 さん 2016/08/05 金曜日 12:27 評価 #4795197

    パクリ、ど派手、エロネタ。脳内エンドルフィン分泌18禁仕様か。ヤマサはバカだな笑
    低設定でも小誤爆や遊べるといいけどね。
  13. 乙女2に夢中! さん 2016/08/14 日曜日 08:23 評価 #4798633

    伝説のチクワww
    *この後スタッフが美味しくいただきました
    無駄にしないのは良い事ですな!(´・ω・)
  14. スリブレ勇者 さん 2016/09/13 火曜日 04:48 評価 #4811407

    >>12
    今の山佐に取っては、『バカだな』は誉め言葉でしょうね(σ≧▽≦)σ

    最近はほぼ『クソだな』って言われてるケースが多いでしょうし(  ;∀;)

    ここの所の落ちぶれ感はNETの次に来る位に感じます(  ;∀;)

    この台といいトヨタの『T○NGA』テクノロジーといい、テンガコラボ流行ってんですかね(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT