| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4891391】が含まれるスレッド

中段チェリー 雪音クリスティ さん 2017/03/19 日曜日 08:26  #4891391
左リールに中段チェリーが止まって中右リールは赤7を狙ったら画像のような止まり方をしました。
これはこの時点で同色赤7ではなく同色青7かツヴァイウィングliveの2択になったのか、ただ単に止め損なっただけなのかどっちなのでしょうか?
ちなみにこの時は同色青7ボーナスでした

  1. kkny さん 2017/03/19 日曜日 12:29 評価 #4891428

    雪音クリスティ さん 
    どういう打ち方をしたのかわかりませんが…

    中押し手順での中段チェリーの停止系は雪音クリスティ さん が上げられている画像の通りになりますので普通の中段チェリーです

    同色以上均等振り分けです
  2. 雪音クリスティ さん 2017/03/19 日曜日 13:41 評価 #4891439

    kknyさん
    左リールからの順押しで止めました
  3. kkny さん 2017/03/19 日曜日 14:48 評価 #4891451

    雪音クリスティ さん 
    一応中段チェリーは順押しで右下がりで赤7揃いとよくある出目になりますが…

    この台よくあるのですが中押しで強チャンス目を狙っても順押しと同じスイカのこぼし目になることがあります。
    たぶん微妙な押すタイミングの違いなんじゃないかな〜と私は思っています。

    可能性としては順押し第2停止が遅れたとか…

    そうでないとしても結構停止系は変な感じになることが多いのですのでそんなに気にしなくてもいいかと思います。


    ちなみに自分は中段チェリー順押しで揃えた場合は右下がり赤7揃いました。
    中押しで中段チェリーを引いたときは雪音クリスティ さん が上げられた画像の出目になりました。

    どっちのパターンでも赤7同色を確認しているので成立ボーナスの種類と停止系は中段チェリーの場合は関係なく何が重複しているかはその後のお楽しみってことになると思います。

    ちなみにART中は今のところ自分の実践上ではレギュラー引いた場合フリーズするのでフリーズない場合同色濃厚かと思います。
  4. 雪音クリスティ さん 2017/03/20 月曜日 02:21 評価 #4891636

    Kknyさん

    詳しい説明ありがとうございます。
    中段チェリーで赤7が揃うと聞いていたので、揃わずに青7同色ビッグだったので、もしかしてここで赤7が揃ったらボーナスも赤7同色なのかなと思ってしまいました

    目押しがそこまで得意ではないので、ただ単に揃えきれてないだけかもしれないですね
  5. ショートカット2 さん 2017/03/20 月曜日 08:58 評価 #4891696

    7揃いしたらツヴァイボーナスで
    7揃いしなかったら同色ボーナスだったと思います。左から止めた場合です
  6. kkny. さん 2017/03/21 火曜日 12:58 評価 #4892101

    すいません。
    右下がり赤7揃いはレギュラー確定ということで、
    自分は中段チェリーからレギュラー引いたことないので確か右下がりで同色引いたな〜と思って画像探してみたんですが無かったですので訂正します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT