| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4890922】が含まれるスレッド

ソングバトルのそれぞれの楽しみ方 シモ さん 2017/03/17 金曜日 08:20  #4890771
まだ色んな方の書き込みがあり嬉しいです。

どんどん撤去されていきますが、細々と未だに打ってます。
さて、標題の件ですが
地味に評価が高いソングバトル、それを皆さんどんな風に楽しんでますか?

自分はショートフリーズを予測しにくくする為に、一押しずつ長めにゆっくり押してきます。
ボタンライトは押しっぱなしなら常に消えた状態になるので、参戦してきた時は良い意味で結構ビビりますw

  1. 激熱はただの激熱 さん 2017/03/17 金曜日 17:18 評価 #4890922

    user imageシモさんこんにちは(^_^)

    本来ハイエナ性能激高の本機ですが、私は休日メインで打ってますが、数日当り0回のことも多く、朝一のスイカ一発目で音符メーターMAX・・・からのソングバトルはその日の運試しというか、気合い入れて打ちますね(笑)
    同時にいつMAX来るかな?という楽しみは終了してしまいますが(^_^;)

    さて、ソングバトルの楽しみ方ですが・・・
    まずFIS3人が登場したとこで一呼吸して、誰が出てくるかな?と予想し、レバーオン、3VS3で勝利をイメージしつつ変身バンクを堪能します。
    過去ログでも語られてますけどね(^_^;)

    Sフリーズは第2停止後に第3ボタンが押せないパターンが多いと思うので、そこでフリーズプリーズって願いながら打ってますね。
    なので私の場合は、第1or第2が押せないパターンで焦ります。
    そして、いつも最低でも50%超えを念頭に置いて打ってるので、Sフリーズしたら今度は頭の中では残りG数からあと何%必要か逆算してます(笑)
    画像のようにFISメンバーから始まると、あと20ゲームしか無い!って焦りますね(^_^;)
    勝率は緑スタートの方が高いんでしょうけどね(笑)
  2. kkny さん 2017/03/19 日曜日 07:08 評価 #4891375

    やはりソングバトルはFISスタートが高まります。
    なぜならFISの聖唱が好きだからです(笑)
    あとフードかぶってる切ちゃんかわいいんでテンションあがります。

    ソングバトルはやはり素直に貯めた%で抽選してるので20%30%でもワンチャンかな〜というところがあって良いです。

    この台は導入されてからかれこれ30万は回していますが・・・まだ見れてない演出の内の一つとしてなぜかチャンスゾーン中の翼のレインボー台詞が見れていませんので(もはやあるのか謎)それを楽しみにしつつ回しております。
  3. シモ さん 2017/03/22 水曜日 23:34 評価 #4892742

    激熱はただの激熱さん
    お返事ありがとうございます♪
    いやぁ、ほぼ同意できる内容ですな。
    第一、第二停止で微妙な間ができると結構ビビりますよねw
    SBは最低50パー+カットイン来ないと絶望ですが、熱くなれる部分が多々あるので正直ARTより楽しいです♪

    kknyさん
    こんばんは♪
    FIS始動若干嬉しいですね。
    フードが見えたり、細い線が見えたらフリーズさせて暫し待ちますw

    SBバトル中の翼の虹台詞今日出してやりましたよ!
    写真とり忘れましたが、強チェリーで+100乗せで発生しました。
    台詞は、sakimoriやtsurugiがどうとかいつも言う台詞でしたw
  4. kkny さん 2017/03/25 土曜日 08:34 評価 #4893835

    シモさん
    CZ中の翼のレインボー台詞いいですね‼
    あまりにも出てこないので存在が確認できただけでもありがたいです‼
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT