| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4990560】が含まれるスレッド

最近やり始めたので・・・ 熱盛男 さん 2017/11/22 水曜日 02:41  #4990560
シンフォギアのスロ歴1ヶ月です。
質問を幾つかしたいと思います。

1、超ギアバーストでの平均上乗せGを教えて下さい。絶唱フリーズからの3回超発生でトータル平均200Gくらいでした。良いのか悪いのか分かりません。(620÷3の計算です)
2、ボーナス確定画面には秘密があるみたいですが、F.I.S画面の青赤青7や同色青7が出ましたが設定高い方ですか?

朝10時〜夜10時までやり続け、
おかげさまで約8000枚出せました。実戦の7割くらいはARTで総回転数は6000Gほどでした。ボーナスは18回(うち1回は青赤青7)でした。
Aギアバースト時に未来が出たり+20Gあったり、ボーナスが出るほど高設定なので設定4以上あったかな?
1つマイナスを上げるとしたら、999撃破後のギアバーストでトータル10Gがやたらと多かったです。(笑)

  1. シモmarkII さん 2017/11/22 水曜日 12:03 評価 #4990653

    こんにちは

    1は超ギアが継続率90%超えのギアバーストです。ART初回が超ギアなら50は保証されます。
    平均値はよく分かりませんが、超ギア3つで600超えは良い方だと思います。
    バーダブルから393出現で300一気に乗せたり事故らないと、超ギアでも200超えるのは厳しいですね。
    そもそも超ギア3つも引けません(汗)

    2は
    味方側確定画面→頭が赤7のボーナス(赤赤青や赤同色)
    FIS確定画面→頭が青7のボーナス(青赤赤や青同色、青赤青)
    の法則だった気がします。
    なので今回のだと、青頭の法則は崩れていないように思えます。
    もし崩れたとしても高設定時の期待が持てる演出なだけで、それだけでは断言できないですね。

    しかし、8000枚出したならそれ以上はもう無理かもしれないですよw
  2. kkrny さん 2017/11/24 金曜日 13:00 評価 #4991311

    熱盛男 さん
    設定云々の話にはなりますが、
    一番設定差が出るところはボナ確率だと思っています。
    (ギアバーストの乗せ性能は割と引きでどうにかなるので・・・そこがいいところでもある)
    終日実践を何度もしましたが、
    大体自分が12時間打って約8600回転
    低設定でボナ回数約12〜14程度が多いです。
    逆に高設定だと20越えます。
    当然引きもあるかと思いますが、終日打っていて
    CZの入りがやけにいい時はボナトータル20越えが多いです。

    なので熱盛男 さんの6000回転でボナ18回はなかなか優秀で高設定に期待できると思います。

    ちなみに撃破数天井で引いた超ギアは保障1回なので若干平均乗せ数は下がります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT