| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT北斗の拳 将」

記事番号【4796941】が含まれるスレッド

伝承モードで無演出 ザルば さん 2016/08/06 土曜日 16:11  #4795672
最近伝承モードにはまっているんですけど
初めて無演出で当選『リプレイでBB』しました( ̄▽ ̄;)

そこで質問なんですが
無演出でスイカやチェリーもあるんですかね?

  1. ザルば さん 2016/08/06 土曜日 16:12 評価 #4795673

    ちなみに打ち方は逆押しです‼
  2. とものすけすけ さん 2016/08/06 土曜日 19:24 評価 #4795717

    ないっすね〜3万Gぐらい回してますがまだないっすね(笑)ちなみにベルやハズレやリプの無演出は50回程見てます。プレミアが出たりなどもありますよ♪
  3. ヤムシンハン さん 2016/08/07 日曜日 00:25 評価 #4795851

    関連になるのかな?ひでぶカウンターは次ゲーム点灯ってありますか?
    過去にあったのですが
    ・レバONでカウンターが点灯し、中押ししたら小役はベル
    ・ボーナスを揃えて、ボタンを押したら紫

    基本、伝承モードを選んでいますので、演出無し時は適当押ししています。
    ですので
    1.ベル成立前Gで演出なしリーチ目を引いた?
    2.オーラ矛盾

    2が濃厚とは思いますが、もし1もありえるなら演出無しチェリー、スイカはあるかもしれませんね。
  4. ザルば さん 2016/08/07 日曜日 14:59 評価 #4796028

    とものすけすけさん
    それほど回してでないとなると
    存在しないかもしくは出たら確定かもしれないですね‼
  5. ザルば さん 2016/08/07 日曜日 15:02 評価 #4796030

    ヤムシンハンさん

    確か矛盾はオーラの色なだけなはずです。
    プッシュ押して紫ならリーチ目が成立してたことになります(^^)
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2016/08/09 火曜日 17:04 評価 #4796867

    無演出特定役は経験ないです。

    逆押し右下段北斗ビタでアツくなれますよね。

    ビタ止まりから、強チェ、強スイカで重複確定かと思います。RBですが。

    これが中北斗下段まで滑ってきたら、北斗揃ってます。

    凄く気持ちいい滑りですよw
  7. ザルば さん 2016/08/09 火曜日 21:22 評価 #4796941

    user image猛猛猛獣王さん
    逆押しの良さわかりますか(笑)

    昨日は凄いの出ました。ww
    ケンシロウ大オーラからの逆押しで
    単独北斗出ました!
  8. 猛猛猛獣王2 さん 2016/08/10 水曜日 08:16 評価 #4797123

    逆押し以外に、順押し、中押し色々試しますが、アツくなれるのは逆押しですかね。

    成立役が見抜きやすいってのもありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT