| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT北斗の拳 将」

記事番号【4783779】が含まれるスレッド

モヒカン もうすぐ引っ越し さん 2016/07/10 日曜日 13:31  #4783779
本日、朝イチすぐにブロンズトロフィー出現し、小役&ボーナスはあまりよくないけど設定1否定って事で粘っていたら、今度はREG中モヒカンが…。

でもその後、高設定っぽい挙動がみられない…。

雑誌には設定示唆するようなレアキャラ?っぽく紹介されて載っていたけど、結局はジャギとアミバだけなのかなぁ〜?。

(?_?)

結果はまた後で。
 

  1. もうすぐ引っ越し さん 2016/07/10 日曜日 18:46 評価 #4783841

    結局、いろいろ考えた末、あの後すぐにヘタレヤメ?しました。

    総回転2560

    BIG…8 REG…4

    788ハマリでヤメ

    異色BIG無し

    (-_-#)

    その後、ジャグラーを打ちながら自分がヤメた北斗の様子がどうなっているか、何度か見たけど、誰も座ってませんでした。

    結局、モヒカンって何かしらの意味があるのかなぁ〜?。

    ブロンズトロフィーが出現したので設定2以上って事だから、自分1人でたった2500G回しただけの今日のヘタレ結果から予想すると、REG中のモヒカン出現は俺の勝手な予想では…

    ◎設定1否定

    ◎設定5否定

    ◎設定6否定

    ◎リセット確定

    ◎据え置き確定

    だったりしてw。

    この台、前日の差枚数は+4000枚弱だったので、据え置き確定は無いかなw。



    以上、

    「4日続けて朝から新台の北斗を打ってみました〜♪」

    でした。

    長文失礼しました。

    m(_ _)m
         
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT