| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4823290】が含まれるスレッド

RUSH中何待ち? V来い! さん 2016/10/06 木曜日 16:12  #4822702
赤保留待ちなのは当たり前ですが、たまに外す!(笑)
長変動こちらもいつもよりかなり長くないと当たらず!
3からカウントダウンもガセ多いし!

しかし、カウントダウンが2から始まる時はひょっとしたら鉄板なのではありませんか?

少なくとも意識する様になってからは外してないです!(^O^)/

パターンも色々有って

ノーマルに2・1・シャッターは勿論ですが

2・長変動・シャッター

2・Vチャレンジ・シャッターなどもあります!
共通しているのはカウントダウンが2から始まった時( ^ω^)・・・
カウントダウンが3からでなく2から始まった時は期待していいかも!

  1. V来い! さん 2016/10/07 金曜日 18:54 評価 #4823281

    user image久しぶりに実戦して来ました!

    運良くRUSH突入!したので
    2から始まるカウントダウンを確認!確認!
    来ません!(T_T)

    唯一有ったのが2・1しかもマグマ柄!
    シャッターかと思ったらVチャレンジ赤になって7テン
    勿論12R当たり!(^_^)v

    16連で終了!

    自動車の点検予約してあったので止めて点検終了してから戻ってみると69連してる!(>_<)


    履歴確認してもっとビックリ!
    V来い! 14回転で即止め何と!その後座った人
    15回転つまり純正オスイチで初当たりしかも、多分保留2回転目でRUSH突入!
    タラればだけど休憩にしておけばV来い!が引けた?
  2. V来い! さん 2016/10/07 金曜日 19:15 評価 #4823290

    user imageほんとにあったうそみたいな話!

    因みにV来い!が目撃した又はカウンターの中でトップの連です!(;´Д`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT