| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4822383】が含まれるスレッド

ビックリやわ!(゜д゜)! V来い! さん 2016/10/04 火曜日 16:16  #4821594
アメイジング・スパイダーマン ファンの皆さんこんにちは!(^O^)

昨日目撃した話!

V来い!は打つも打たないも取りあえず台チェック!|д゜)

2店舗で単発即止め台発見!(各1台づつ)

当然潜伏しているだろうとワクワクしながらと画面確認!( 一一)

なんと!2台とも通常画面!!

カウンターは二度見したけどいつも行くところなので
間違いなく単発初当たりで通常!
92%確変なのに残りの8%の通常一発目に引く!(;´Д`)

その引き他に使えよ!( `ー´)ノ(笑)

  1. simosun さん 2016/10/05 水曜日 23:20 評価 #4822358

    良くある事ですね。   パチンコの継続率って、ある意味「運」ですから。  偏りあるので同じ台で2〜3回続けて非確変ありました。   逆に30連、40連する事自体も奇跡みたいもんですし、理論上、12、13連位が平均ですから、勝敗はあくまでも「運」でしかありませんよ。  当たり前の話しですみませんが。   
    でも…確かにそれは残念でしたね。  気持ちはわかります。
  2. あっざーす さん 2016/10/05 水曜日 23:46 評価 #4822383

    user image先日潜伏中を初打ちして1発目の当たりで8%を持ってきました。

    そして一昨日、まあいいかっと、低確から打ち、一発目の当たりでラッシュに突入しましたが、直ぐに転落しました(2連)

    そして昨日、潜伏台を発見し、3回目の当たりでラッシュに突入し、一撃で37連しました(^^;;

    37連中、リザード敗北後のタイマー巻き戻しって、敗北後、単に10回転以内に2ラウンドに当選しただけって驚愕の事実も経験したし(普通は、巻き戻されたら、現在確変中確定って演出って思いますがね)    デンジャー4回目からの爪も1回有ったし(これは勝ちだと確信できました)、  大当たり中のシャッター閉まりも有ったり

    っと色々と体験できて楽しかったです(^^;;

    最初は薄い部分からのスタートでしたが、なんとか平均に戻せてラッキーです!!
  3. あっざーす さん 2016/10/05 水曜日 23:56 評価 #4822390

    user imageちなみに、表示15000発に対して実際の出玉12700発って、アタッカーはかなり優秀だったのですか??
  4. V来い! さん 2016/10/06 木曜日 15:53 評価 #4822699

    simosun さん あっざーす さん返信ありがとうございます!(^O^)/
    あっざーす さん 裏山です!
    V来い!は30連すら経験ありません!(>_<)
    最高28連だったかな??
    30〜50連目撃はよくあるのでいつかは自分で
    ( ^ω^)・・・
    デンジャー4回目から・・・未だに経験なです!
    出来れば心臓に悪いのでデンジャー煽りは来ないで〜!!
    理解力無くってすみませんが
    >リザード敗北後のタイマー巻き戻しって・・・
    ですが大体ビデオ巻き戻しみたいな演出なのは分かりましたが結局そのまま通常に落ちた?RUSHに戻った?どちらですか?

    巻き戻し自体経験無いので教えて下さい!|д゜)
  5. V来い! さん 2016/10/06 木曜日 16:26 評価 #4822707

    おっと忘れてた!(゜д゜)!
    >大当たり中のシャッター閉まりも有ったり
    1/64なのに以外に保留連ありますね!
    しかし、残念なのは他社では保留連の場合MAXボーナス(スパイダーの場合は12R)なのが主流なのに普通にレギュラーボーナスだったりするので逆に驚きましたww!(゜д゜)!(笑)

    あっざーす さん はどっちでしたか?(笑)
  6. あっざーす さん 2016/10/06 木曜日 21:35 評価 #4822851

    こんばんは(^^;;  ありがとうございましす!!

    タイマー巻き戻しは、一瞬セグが止まり、セグが黄色へ変化して6:00に戻るって感じの演出でした。  「巻き戻し」って声が機械から入ったかな(^^;;

    イメージ的には他の台で有ったサイレント上乗せ(規定のST消化後、プラス15回転って演出に近い)

    最初は実は確変だったって演出だと思いましたが(実際は確変だったのですがww)、 直ぐに2ラウンドだったって気付き転落を覚悟しましたが、そのカウントダウン中に、いきなりのシャッター閉まりが発生し、その時は生きながらえました(^^;;

    ラウンド中のシャッター閉まりの時は普通に5ラウンドでしたね。  その前にシャッター閉まり無しからの保留内当たりを体験したので一瞬期待はしましたが、振り分け的に「まあ、やっぱりか」って感じでした(^^;;

    ちなみに、V来い様が今日建てられていた質問ですが、一昨日37連した中では、ラッシュ中の当たりに1番絡んだのは、保留変化無しからの長変動でしたね。  時点でルーレットからの緑シャッター閉め連打でした。

    赤は本当に全く来ないし、緑はゴミドリだし、 ルーレットからのボタンバイブ(12ラウンド確定?)は1回だけだし。

    まあ復活演出メインだった、ショッカー全滅大作戦よりはバランスは良かったかな(^^;
  7. あっざーす さん 2016/10/06 木曜日 21:48 評価 #4822858

    user imageさらにさらにネタばらししますが、私、上記に書いたライダーの様に、超高継続の確変台が大好きでした。

    ライダーでは最高45連した事が有ります。   ただ、その45連の直前、今回と同じ様に3回連続で15%の通常を引くと言う奇跡的な引きが有り、その次に大爆発したのです。

    今回も3回連続の8%(2回目は電サポ直行でしたが)からの大爆発で、あの時の事を思い出しました(^^;;


    今年の2月に、2回目の実戦の沖ドキでフリーズからの90%継続で37連して、90%継続でも次は速攻終わるだろうって沖ドキを速攻で卒業しましたが、 先日、スパイダーマン初打ちで一発で転落の8%を引いた時、「やっぱりね」って思ったもんです(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT