| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4813013】が含まれるスレッド

RUSH突入!濃厚セグ V来い! さん 2016/09/16 金曜日 16:41  #4813013
セグサイト5つくらいから精査して

RUSH突入!濃厚セグを載せて置きます!
但しオズコープ社炎上の画面からの当たりに限ります!

多分通常の画面から掲載のセグで当たった場合は潜伏になるのではないかなと思います!

RUSH突入!濃厚セグと言っても少し早くわかるだけですが
簡単な形なので憶えてしまえば早く喜べます!(^O^)/


余談ですがこの中にセグのドットが有る無しでRUSH突入と通常転落と思われるセグが6個も有ります!
くれぐれもドットの確認お忘れなく!


あくまでも濃厚なので絶対では有りません!
個人では全てを確認不可能です!(>_<)

もっと多くのセグが確変セグとして有りますが中には潜伏セグも
含まれているのでそれらを除いてあるつもりなので
もし、RUSH突入せずに潜伏になったセグがあれば教えて下さいね!

  1. simosun さん 2016/09/18 日曜日 22:26 評価 #4813922

    セグの目って、確変継続か否かの「出目」の様な気がします。  「h」で継続でしたがRUSH突入しなかった事、2度程あります。
    また試してみますが、恐らくそう言う事です。
  2. V来い! さん 2016/09/18 日曜日 23:08 評価 #4813951

    simosun さん返信ありがとうございます!
    >「h」で継続でしたがRUSH突入しなかった事、2度程あります
    ですが1247はV来い!自身で確認しているセグですなのでかなり自信あります!

    2点確認ですが
    1.オズコープ社炎上の画面からの当たりでしたか?
    2.セグのドットついていませんでしたか?

    因みにセグに継続したとなると通常画面ではありませんでしたか?

    V来い!調べでは12478のドット有りは通常転落セグなのです!
    継続となるとその可能性が高いと思います!
    あくまでも推測ですいません!
    ただセグは参考程度に考えて下さい!|д゜)
  3. V来い! さん 2016/10/03 月曜日 19:27 評価 #4821086

    久しぶりに板覗いたけど書き込み無し(T_T)
    寂しい限りです!

    最近スパイダーマン実戦出来てません!
    MHには1台しか無いので他のお客さん座っていたり空いていても時間なかったり・・・(>_<)
    勝負するには時間かかりますものね!

    取りあえずRUSH突入を確認したセグ載せて置きます

    1247 
    1347
    2457

    はRUSH突入確認しました!
  4. V来い! さん 2016/10/07 金曜日 19:33 評価 #4823298

    通常画面からスタート
    セグ23578で初当たり
    潜伏からのセグ23578のRUSH突入を確認してないので正確ではないですがやはり濃厚セグを通常画面で引いた場合は潜伏するようです!

    わずか3回転目でセグ12568でRUSH突入!
    勿論オズコープ社炎上の画面からでは有りませんが潜伏時に間違いありません!

    セグ12568はRUSH突入!を確認しました!
  5. V来い! さん 2016/10/08 土曜日 17:55 評価 #4823686

    セグ 1237 と 3456
     
    はRUSH突入確認しました!

    また潜伏中 セグ 367 は12RでRUSH突入確認しました!
    (表には無いセグです!)

    通常から34568引きましたがやはりRUSH突入しないで潜伏しました!
  6. V来い! さん 2016/10/19 水曜日 14:56 評価 #4828674

    本日通常から実戦スタート

    またしてもセグ23578で初当たり今度は次の当たりまでにスパイダーゾーン抜けしてオズコープ社炎上の画面確認したのでやはり表の潜伏濃厚セグは通常時に入るとRUSH突入しないで潜伏で間違いなさそうです!

    RUSHは既出の2457 このセグは形がただの□なので見た瞬間にRUSH突入を確信できるので有難いですw (^_^)v
  7. V来い! さん 2016/10/19 水曜日 17:11 評価 #4828736

    ↑↑↑間違いありました(>_<)
     
    >表の潜伏濃厚セグ × 

     表のRUSH突入!濃厚セグ ○
  8. V来い! さん 2016/10/25 火曜日 17:18 評価 #4831561

    通常から セグ 12578 RUSH突入!濃厚セグですが通常からでしたのでやはり潜伏しました!画面で確認済!

    潜伏中に セグ 14568 RUSH突入を確認しました!
  9. V来い! さん 2016/10/31 月曜日 17:52 評価 #4834412

    潜伏中に セグ 34568 RUSH突入を確認しました!

    このセグ 前に通常状態で引いた時潜伏したのを報告しましたが、これでRUSH突入 濃厚セグ表のセグは予想通り、台が潜伏時はRUSH突入! 通常時は潜伏になる事間違いありません!(^O^)/

    やっと通常時と潜伏時引けたww (;´Д`)
  10. V来い! さん 2016/11/04 金曜日 11:13 評価 #4835938

    潜伏中に セグ 1256 RUSH突入を確認しました!

    あとのこり3個でコンプリートです!(^O^)

    しかし連は相変わらずの7連で終了!(>_<)
  11. V来い! さん 2016/11/25 金曜日 08:38 評価 #4844322

    潜伏中に 12578 RUSH突入を確認しました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT